人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人気度が上がる一方です
ここのところ人気度が急上昇中です。
理由は分からないですけどあげられます。

あげられたらたいていはお礼と上げ返ししますが、もう使った場合どうすればいいのでしょうか。
お礼だけは言ってますが難しいです。

ただいま人気度116。
この前お世話になりましたからと上げられることがあるのですが覚えてません。
むしろあなたは誰ですか状態です。
記憶力悪くてすみません。

前は上げられそうになったのでカニングからペリまで逃げ回りました。
こう、上げられっぱなしだと…誰か意図的にやってる気がします。
組織的にとか?

…なんの組織だってお話ですよね。
人気度使ってないから上げられるとかがほとんどで偶然それが私で複数人に上げられたと考えるべきなのでしょうか。
私のほかに上げるべき人はいっぱいいると思いますがね。

全身アバターな人よりチパオでノコギリの方が目立ちますか?

昨日はいろいろあったのでそれらについてはあとで更新します。
by hapinass | 2005-11-21 16:49 | メイプル