ブログトップ
水中マップよりペット
タルトフィグ:いやー絶景ですねー……って、ここ海じゃないですか! 寒っ!
カンキセ: ほっほっほ、もう冬だというのに海水浴とは、元気じゃな。
タルトフィグ:あははは。嫌だなー。海水浴するのはカンキセさんのほうですよー。えいっ!(ドンッと背中を押す)
カンキセ:スキューバスーツを着ているからへっちゃらじゃ。
タルトフィグ:あっ、カンキセさーん。酸素ボンベ忘れてますよー。おりゃっ!(ぼちゃん、とボンベを海中に落とす)
カンキセ:無限の体力を誇るわしには不要じゃ。早速海の幸を集めてこよう。
タルトフィグ:おおおー。頼もしー! それにしても結構たくさんいますね。色とりどりの魚に……オットセイ……お。ペンギンまで!
カンキセ:ふー、必要なものもそろったし、ヒューズの元に向かうとするか。

とうとう水中マップの追加です。
季節はずれですけど。



タルトフィグ: あ、待って……って、ん? このボタンなんだろ?(ぽちっ) ……おおおおお! カンキセさんの居場所がわかるっ!!
カンキセ:むむう、ヒトデをつけた女が追ってくる。ヒィー!
タルトフィグ:ふふふふふこれでカンキセさんの居場所は手に取るように……って、なに物騒な長剣手にしてるんですか!!

人の場所が分かるって便利ですね。
ギルド機能でしょうか?

カンキセ:なんじゃ、タルトフィグか。そんな格好しているとこんなポスターを貼られるぞ。
タルトフィグ:うわー……いつかは指名手配されるとは思っていましたが……。って、なんか髪型と顔、変わってませんか?
カンキセ:わしは常に最高の美を追求しているからな。君も整形したほうがいいじゃない?

また新しい顔の追加ですね。
いい加減アニメとかのパクりはやめたほうがいいですよ



タルトフィグ:私は自分よりペットです! 見て下さい。このウサ子の可愛らしいスカーフを!

うささん!スカーフだって!!
多分スカーフはうさぎ限定なんですよ。
(*・x・)うささんは可愛さの究極形態だから必要ないのキュ
………。
(*・x・)おしゃれが必要なのははぴすじゃないのキュ?
………。
(*・x・)というかPないからスカーフもなにもないと思うのキュ
………。




カンキセ:ペット自慢ならわしのミニカーゴなんぞ、進化をしているぞ。

ミニカーゴが進化…
もしかしてペットにアイテム収集機能の追加でしょうか?



タルトフィグ:それなら私のこのギルド紋章も格好良いですよー。この骨ばった帽子と合わせると更にナイスコーディネート!
カンキセ:ほう、なかなかじゃのう。わしもギルドマスターにかっこいいものをつくってもらうぞ。

ギルドマーク作成ですか。
作成に5mかかるので作成はしません。


タルトフィグ:って、このままじゃ私もポスター貼られそうなので、一足先に新世界にでも逃げるとします。とぅっ!(飛)
カンキセ: おお、なかなかいい所だな。あれタルトフィグ急に強くなったような。
タルトフィグ:ふふふふふ……力が……力がみなぎってきましたよ……すでに運さえも私の味方!(目がキラーン)
カンキセ:ここは、なんだか成長が早くなるようだな。まあ、元気そうだし帰るとするか。
タルトフィグ:あっ、ちょ、ちょっと待って下さいよー! 一緒にSの字探すの手伝って下さーい!(><)


成長が早い?
水中マップは一部経験値が倍化されてるのでしょうか?
Sの字も気になります。

ところで、公式見てきましたが補償のドロップ2倍時間はバイトです。


メイプルキノコがこんなのだったら大変だと思う。
c0073113_21415673.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-11-24 21:37 | メイプル