ブログトップ
とうとう70になりました
c0073113_9584081.jpg

c0073113_958444.jpg

c0073113_9585668.jpg

c0073113_959079.jpg

レベルアップです。
2時間で30%とは美味しい狩りでした。
ここ数日狩りに誘ってくれたプリさんには感謝です。
誘われない限りは狩りそうにないですからね。
早いですが3次記念ということでプレゼントをもらったのですが









c0073113_1015948.jpg

なんか強くないですかこのカンディネ様。
失礼ですがお値段を尋ねたところ「20」
もしかして20mですか?
「はい」
あちゃー
「即決でしたよ」
そういう問題じゃないです。
私のようなのに20mですよ!?
これが意味するのはおめでとうなのか狩れという意味なのか。
あ、はい。駐車場強制参加決定なんだそうです。
3次になったらまず駐車場に行くことになりそうです。
c0073113_9594791.jpg

c0073113_959561.jpg

ルティード装備です。
色的には赤が似合うので桃は店売りしました。

今日はバイトから帰ったら3次試験です。
こういう日にバイトが9時までなんですよね。
今日もがんばって働いてきます。
[PR]
by hapinass | 2005-11-25 10:05 | メイプル