ブログトップ
3次までは遠いようです
闇クリが1個足りない!
コンソメが足りないからって2個あげちゃったのが間違いでしたね。

レイスに篭って狩り。
友達も来てくれたのですがドロップ0。
そして私一人で狩りつづけているといつものプリさんがやってきてお手伝い。
ここからドロップがくるのですが
召喚の石 赤陽 黒頭巾
なんですかこのいらないラインナップ。
黒頭巾のときなんか闇クリかと思ってかなり浮かれてしまいました。

プリさんはというと…闇クリ2個ドロップ。
友達は闇クリ売ってくれると言ってくれました。
とてもお気持ちは嬉しいですが3次は自分でなんとか成し遂げたいです。
しかしドロップしないため先にダークロードを倒すことに。

c0073113_19553647.jpg

c0073113_19554399.jpg

c0073113_19555175.jpg

こんなお話でダークロードに行きました。

c0073113_19561381.jpg

ルーパン沼?
たまにカニンググルクエ前で聞かれますけど意味が分かりました。
c0073113_2093437.jpg

異次元ですか。
…異次元異次元異次元異次元
スパゲティ現象とか最初に思い浮かんだのですが分かる人しか分からないでしょう。



さて、異次元への道を探しに行くことに。
「場所分かりますか?」
とか言われましたが大丈夫です。


…すみません。見つかりません。

するといつものプリさんがタイミングよく道を教えてくれました
c0073113_20101526.jpg

ここなんですけど。
上にずっと上っていくと
c0073113_2037416.jpg

こんな場所につきます。
ここがルーパン沼です
c0073113_20412699.jpg

見送られて行ってみると
c0073113_20415277.jpg

長い廊下。
さらに進むと
c0073113_2042868.jpg

光る水晶なんかあったりします。

さて、ダークロード覚悟してくださいな。
ずっとお世話になってきたこの未強化チパオで軽くやりますよ。

c0073113_20544620.jpg


カカカッカーっと
c0073113_2055157.jpg

華麗にやってますが…






すみません死にました。
3次受けるのが面倒になりました。
とりあえず今日もレイスに篭って闇クリ狙ってきます。
[PR]
by hapinass | 2005-11-26 20:57 | メイプル