ブログトップ
3次になりました
今回はSSが多いので重い可能性がありますのでどうかご了承ください。

c0073113_22511676.jpg

まず見ての通りとうとう闇クリをドロップ。
さっそく作ってもらいました。
いつものプリさんはレイス狩りから試験終了までご一緒してもらいましたよ。

c0073113_22522875.jpg

c0073113_2252522.jpg

もっと強い盗賊ですか…。
現在のランク強い盗賊。
c0073113_2254518.jpg

がんばりますとも。
ささげるのは闇クリですよね。
c0073113_22543944.jpg

で、奥地まで来たのですがちょっと寒いですね。
うささんは大喜びですけど。
c0073113_22551018.jpg

でかいです。
以前にピクさんに一度ここに連れてきてもらっていたのでなんとか来る事ができました。
c0073113_2256232.jpg

なんで石が話すのでしょうか。
(*・x・)テレパシーキュ!
c0073113_2256476.jpg

上をカットするとかっこ悪いですね。
さて、問題はなんでしょうか。
サイトなんて一切見ませんよ。
自分の知識だけでなんとかやってみせます。
c0073113_22573937.jpg

GMじゃないのですか?
えっとGMじゃないならヒナですよね。
c0073113_22582296.jpg

これはカニングでおなじみだから簡単です。
c0073113_22584199.jpg

これも簡単ですね。
c0073113_22585558.jpg

なんか簡単すぎませんか?
c0073113_22591353.jpg

なんでこんなに簡単なのばかりなのでしょうか。
(*・x・)はぴすの頭に合わせた結果がこの問題だったのキュウ。
私の頭はこの程度の問題なんですか。
(-x-*)うぬぼれるなよ。はぴす。

c0073113_2301929.jpg

c0073113_2313212.jpg

これであとはアレクのところに持っていくだけですね。
c0073113_2305166.jpg

c0073113_2305981.jpg

このあとうささんともめにもめてエルナス帰還。
c0073113_2315240.jpg

あとはクラスチェンジ。
胸が高鳴るうささんもうなる。
c0073113_2322730.jpg

今こそマスターシーフhapinassです!



c0073113_233317.jpg

70になったときのを使っていませんでした。
スチルに振るか悩みましたが結局DS。
c0073113_2333850.jpg

ビッグパキットと言われて最初に出てきたのがケンタッキーのクリスピーだったのですがなぜでしょう。
c0073113_2342679.jpg

極めたと思える日は多分こないでしょう。
c0073113_2345033.jpg

c0073113_274252.jpg

お祝いの一部です。
ログの流れが早かったためココの部分しかとれませんでした。
すみません。
まさか拡声器で叫ばれるとは思いませんでした。
しっかりと、うささんも叫んでもらってました。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いつものプリさんに至ってはレイスから転職までご一緒してくれてありがとうございます。

これからもノーサクチケでやっていきます。
[PR]
by hapinass | 2005-11-28 23:07 | メイプル