ブログトップ
ギルドマークとうささんリボン
ギルドマーク作成することになりました。
あのしょぼいのに5mは払うのがもったいないうえに5m持ってないので却下。
のはずでしたが…
ギル員の2人が5m用意してきました。
本気のようでしたのでさっそく作成。

まずシンボルはうさぎ。
c0073113_2232648.jpg

色はこのぐらいあります
c0073113_2233610.jpg


話し合って話し合ってその結果
c0073113_2241236.jpg

こうなりました。
ちなみに今更ですがシンボルはうさぎで枠は中段の左から3番目で色は上段の一番右がよかったかなと思いました。
でも、このシンボルも充分いいですよ。
ギルドをよくしようとか話し合ってるのお二人を見ると本当にこのギルマス働けよと自分で思ってしまいます。
なかなかギルドに入れたい人がいません。
いてもどこかのギルドに属しているか無所属派の人です。
拡声器で募集っていうのもイヤですから地道にいいなぁと思った人を見つけないといけませんね。

上の画像の通り、昨日は初めて水中マップに行ってきました。
不思議なことにリボンはいつも耳につけているのですが
c0073113_2273869.jpg

泳ぐとなぜか尻尾になります。
不思議ですね。

水曜日にプレゼンの発表があるのでブログの更新頻度が落ちます。
すみませんがご了承ください。
[PR]
by hapinass | 2005-12-02 22:08 | メイプル