ブログトップ
リニューアルはぴ子
c0073113_22281758.jpg

ある日、女王様から3次のお祝いが届いてきました。
3次になったときより前後のほうにお祝いが届くのが不思議です。
女王様が以前に髪形を変えるならって聞いていたのはこのためだったのでしょう。
全ては女王様の手のひらの上なのです。

c0073113_22293457.jpg

おねがいしまーす。




はい。髪型が一瞬にして変わりました。
ですが、公表しません。
見たければ自力でhapinassを見つけてください。



いつものことながら売りたい書がなかなか売れず困っています。
オークでも相場以下なのに入札なし。
はぴ「コンソメ君。コンソメ君」
コメ「なに?」
はぴ「ネウロ3巻とジャガーさん10巻のお金立て替えてたよね」
コメ「うん」
はぴ「お姉ちゃん露店開きたいな♪」
コメ「で?」
はぴ「露店売りやがれこの野郎」
コメ「いいよ」


ということで露店出してます。
もし見かけたら覗いてみてくださいな。
かなり混沌とした一貫性のないアイテムばかり売ってますが覗くのはタダですよ。
それでは、露店放置してプレゼン作ってきます。
…明日は研究室に泊まってレポート作らないと。
[PR]
by hapinass | 2005-12-05 22:33 | メイプル