ブログトップ
ショップメンテナンス
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月7日(水)10:30〜11:00に、ショップサーバーメンテナンスを行います。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドスター(男女共用)
 ・クリアニット(桃)(男女共用)

 [服(上)]
 ・アンゴラハーフコート(女性専用)
 ・革ジャン(男女共用)

 [服(下)]
 ・プリーツスカート(青)(女性専用)
 ・ボーンバックルパンツ(男女共用)

 [靴]
 ・バブルスリッパ(男女共用)

 [武器]
 ・マイク(男女共用)
 ・ウンコスティック(男女共用)

 [盾]
 ・クローバーシールド(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・紅潮(男女共用)
 ・リサーチアイ(男女共用)

 [PET]
 ・メイプルキノコスーツ

 [ETC]
 ・天使様(5日/30日)


メンテナンス中はポイントショップのご利用はできません。
なお、通常のゲームプレイには支障はございません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


今回は関係ないと思いきや、クエストで鈴と紐をショップに置いてきたというやつがあるのですがショップに行くと見あたりません。
多分、実装してなかったのだと思います。
このメンテで鈴と紐が手に入ればいいですね。

紅潮はつけるとほっぺたが赤くなるというヤツですね。
リサーチアイはDBでおなじみのスカウター。
いいなと思うのはマイクくらいですね。
ぼえ〜な歌声を響かせるにはやはりマイクです。
このごろ、プリーツスカートのような青系統のミニスカが多いですけど実際試着してみるとどれも同じ用にしか感じないのは私だけでしょうか?


はぴ「サーチアイって何をサーチするのでしょうか?」
うさ「試しに使ってみればいいのキュ」
はぴ「それじゃうさサーチしてみますね」
うさ「どう?」
はぴ「CERO12 12歳以上対象 この視界にはグロテスクな表現が含まれています。」
うさ「キュ!?うささんのどこがグロテスクなのキュ」
はぴ「戦闘能力に関しては問題ありません。ただし、攻撃時に無駄な動きが多いのでそれをなくせば0.26%の戦力の(ry」
うさ(落ち着け…coolになれうささん。あの機械は何なのキュ?はぴすがまるで別人になってしまったのキュ。まさか、あれは何かの洗脳装置!外界人の仕業!?)
はぴ「よって今後の方針は」

べしっ

うさ「いい加減黙れ。外界人の手先め」
はぴ「う…うささんが蹴った。私の顔蹴った」
うさ「キュ?キュウウ?うささんはそのサーチアイという怪しい装置からはぴすを助けてやっただけキュ」
はぴ「ちょっとふざけただけなのに」
うさ「だ、だまされたのキュ!」
はぴ「顔がスポポビッチ〜」
うさ「はぴすの脳内が脳内が!!」
[PR]
by hapinass | 2005-12-06 17:58 | メイプル