ブログトップ
数日間のできごと
まずハマーさんがアバタープレゼンツと題したクリスマス企画で500p以下のアバターを友録してる人にプレゼントするというとてつもない行動に出ました。

で、ヘネシスの染毛券をいただきました。
ハマーさんありがとうございます。
あとでハマーさんには髪型をお披露目しに行きますね。
他の人は自力で私を探してください。
多分、見つけるのは大変だと思います。
かなりイメージ変わってますのでご了承ください。
SS撮ったのですが保存し忘れましたすみません。

次にmaplestoryという文字集めです。
MとSはレアらしいのですがドロップしてしまいました。
お友達からいらないアルファベットももらいイベント開始2日目で終了。
c0073113_23532184.jpg

c0073113_23533180.jpg

説明が詳しいです。
普段のイベントで悪魔の文書って何?みたいな人でも体験できるいいものだったと思います。
箱の中身はなんじゃらほいということですがチューチュー100個です。


攻撃軍手を作ろうと30%を買って青軍手にぺたぺたしましたが失敗。
いつものプリさんが紫軍手を狩り中にいきなりポイ捨て。
お値段を聞いたところ
「装備欄いっぱいでいらないから捨てただけ」
と言ってましたが…フリマで買ったやつですよねソレ。
見事にハメられましたよ。
いつかお礼をしないといけませんね。
でも強化は全部終わってるそうなので書で返すというのは不可。
いつかメルで変えさせていただきたいです。

その紫軍手ですが攻撃10%貼って失敗。
2つの軍手はただいまフリマに置いてます。
1個200kですが値段としては妥当なのでしょうか?

今日はショップのパッチでしたが紐と鈴はいまだ実装してないのでしょうか探しても見つかりませんでした。
すると、コンソメが「ショップへ逝け」とのこと。
逝ってみると
c0073113_23595329.jpg

照れるな。

はい。照れませんよ。
つけてみると照れてます。
ちなみにここ数日は夜は露店放置しております。
もし見かけたらコメント残してくれると嬉しいです。

あとはプレゼンが終わったとか疲れで頭痛と吐き気がするとかいろいろです。
守り星さんすみません。
狩りを速攻で終了させてしまい申し訳ないです。
早く体調を直してポケモン救助したいです。

そろそろ今までアバターくれた人にお礼参りに行ったほうがよさそうです(コンソメ除く
もしお取り込み中にでしたら大人しく立ち去ります。
まずその人たちが私の会えるような場所にいればいいのですが…
タナトスとかああいう場所だと行く前に力尽きますので。
[PR]
by hapinass | 2005-12-08 00:03 | メイプル