ブログトップ
初めての武器庫
まずログインして友チャで紳士じゃない人がいたので、うささんがお怒りになりました。
うささんが実力行使で粛清しようとしたところ
「魔法の力が(ry」うささんが動かなくなってしまいました。
これからは本当に一人です。
少しjrイエティを狩っているとギルチャでお呼びがかかりました。

初めての武器庫です。
ドアで出た先は
c0073113_2142013.jpg

犬がいっぱい。
ヒールかけ続けるから狩ってみてとのこと。
1匹1980くらい入りました。
かなり美味しいといえば美味しいのですが倒すまでの時間とコストを考えるとマズい。
そしてアサルターを連発しているとヒールの範囲外に出てしまい
c0073113_21454117.jpg

見事にお墓ドロップ。
右の火ブルがすごいことになってますが気にしません。

明日からメイポのCMがテレビ東京系で放送されます。
これでおガキ様が増えなければいいのですが…。

公式ページもリニューアルしましたね。
韓国みたいにイラスト投稿も出来るようになってユーザーも楽しめるようになったのかな。
ああいうのはプロみたいに上手な人が投稿するので私みたいなイモは投稿しないに限ります。
このブログでほそぼそと絵と4コマを続けるのが性に合います。
[PR]
by hapinass | 2005-12-09 21:54 | メイプル