ブログトップ
どうすればいいのか
今日は久しぶりのお友達がインしたのですが何か素っ気無いです。
いつもなら「はぴ」と呼ぶのに「hapinassさん」と言うのです。
それに敬語なんて使ったところ見たことないのに敬語。
とても気持ち悪かったです。
いったいどうしたのでしょうか?
私にだけ他人行儀でこっちが何か聞いてもスルー。

私が何かしたのでしょうか?
私が嫌いならそう言ってくれればいいのに。


■イベント
今日はモンスターの襲撃イベント。
ホームタウンであるカニングで張り込み。
結果ママシュ4匹と青テン3匹をご馳走になりました。
ドロップはなにもナシ。
8ch狩場1ではBGが沸いて午前から倒すのに躍起。
午後でもまだ倒せていなかった模様。
骨バルさんも沸きました。
そして大親分登場。
避難場所である2段目にはママシュが沸き低レベル者は生き残れない。
殺伐としたイベントでした。
GMはもうちょっと考えましょう。
[PR]
by hapinass | 2005-12-10 21:14 | メイプル