ブログトップ
落ち着かない
寝ようとするとおじいちゃんの病院のあの寝顔が出てきて眠れなくなったので
文明の産物「睡眠薬」というものでなんとか寝ました。
精神的に疲れたせいか風邪までひいちゃったようです。

さて、何かしないと落ち着かない。
サブでルディクエをやりました。
あれならずっとキャラ動かすので考えなくてすみます。
で、サベジで1とか悲惨なダメージ出してる斬りがいたのでペットボトルを貸しました。

その人が落ちるということなので返してもらおうと声かけました。
落としてくれて結構だったのですが交換窓きまして、定番のありがとうございますとかそんな感じの挨拶して、それじゃ、落ちます。ノシ

あれ?
あの、私のペット返してもらってないのですが。
交換窓の意味は…?
光x盗賊x光今度会ったら返してもらわないと。
ペットボトルに憧れて30台を乗り越えてプレゼントしてもらって強化して失敗していろいろあったペットボトル。
luk5とかダメだけど愛着あるペットボトル。
中身はごま油だと信じて病まないペットボトルです。

まさかluk5ペット持ち逃げする人なんていないと思ってたので意外でした。
斬りにも悪い人っているんですね。
お勉強になりました。



少しは落ち着いてきて、なんとか人と会話ぐらいはできるようになりました。
でも、何かしないと落ち着かない。
真っ暗な部屋で狂ったように「死んでない死んでない死んだ死んだ」と泣き叫んで、一人でずっとずっと。
でも客観的に見てる自分がいていい加減落ち着けと言ってるわけで納得させようと否定したり受け入れなかったりの繰り返し。
きっと客観的に見てる自分は大人なんでしょうね。
自分でもお子様だって思ってたから意外。
ずっとこうやって一人で否定とか繰り返しても疲れるので文明の産物使用。
睡眠薬ありがとう。
これ発明した人偉いですね。


心臓が止まるのを今日もただ待つだけ。
もう中身は死んでるから空っぽなんですよね。
起きるわけでもないし、私がどうこうできるわけでもない。
ヤダ。

奇跡っていうのが世の中にはあってテレビとか本とかでも奇跡の生還っていうのがある。
ミラクルとかなんとかで脳死から回復しないかなと願ってる。
信じるものは救われるとかなんとか。


分かってる。分かってる。分かってる。
コメントをくれたみんなありがとう。
他の人と悲しいのを共有しろと言われても、それは難しいんだよ。
いきなり言われたら相手も迷惑かかるし、友達にはこういうの見せたくない。
私はただのバカでこんな弱いところは見せられない。
私はいつも元気にポケモン追いかけてツチノコ探して。
そういえばポケモンカードの新シリーズホロンの幻影が出るんだった。
まずホロンの研究塔を集めないと。
泣いてる場合じゃない。
でもなかなか泣き止まない。
涙が止まらない。
何かして気を紛らわさないと。
何かしてる間なら少しは泣く量が減ってくれる。

そうだ。うささん生き返らせないと。
そういえばジャクムの書集めに誘われてたんだっけ。
これをやってなんとか泣き止もう。

暗い内容はあまり好ましくないんだったっけ。
何が出るかは分からないけど画像フォルダからランダム
c0073113_16431111.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-12-14 16:37 | 私事