ブログトップ
攻撃軍手作成
攻撃軍手を作ろうとここ数ヶ月、青・紫軍手を買っては10%or30%を貼って失敗の繰り返しです。
30%は2回貼りましたが両方失敗。
10%はもちろん全敗。

攻撃手袋10%or30%が手に入るクエストはみんな終わらせてしまったので買うしかないですね。

トルの角クエスト解禁。
3キャラでやった結果
ベル・トナカイの乳・トナカイの鼻(物理防御1)
失敗だらけです。

クリスマスが近づいてきました。
ギルメン集めてみんなでクリスマスツリーとか飾り付けたいです。
(*・x・)まずはドレイクの骨を準備するのキュ
あと、ソウルベアの人形ですね。
(*・x・)その後の姿としてチャックマの綿も用意したいキュ。
あとはみんなにおまかせですね。
(*=x人)美しいのキュ…

久しぶりに自作ゲームの古いデータが出てきたのでちょっとSSでも
c0073113_2130367.jpg

聖女の1000年祭りのイベントの一部です。
1000年目のお祭りで賑わうなか、一人だけ別な楽しみ方をしようとしてます。
主人公たちがそれを阻止して終了となります。
これ阻止できなかったら大変なことになってたんだろうなと今更思います。
狂ってるのが一人くらいいたっていい。
それが敵キャラというものだ。

画像フォルダからランダム
c0073113_2130439.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-12-23 21:30 | メイプル