ブログトップ
ごめんなさい
友録している人には悪いですが友録削除させていただきます。
いきなりなことですみません。
ここのところ精神的にちょっといっちゃってるというかおかしいというか。
とにかくみんなに害を及ぼすので削除させていただきます。

今までありがとうございました。
直ったら友録送ってくださいという人がいますが、友録は自分から送るほうではないので万が一に治ったとしても送らないと思います。
私のことは忘れてくださいな。
(それにしても友録の申し込み窓がひどかった…。一人で4つくらいとか送られてきてエラーが出て窓全部消滅後強制ログアウト。誰が窓送ってきたかすら分かりませんでした)


さて、明日はクリスマスです。
サンタさんがやってきますね。
今頃ソリに荷物のせて張り切ってることでしょう。
サンタさんにちゃんと手紙も書きました。
いい子なのでちゃんとプレゼントもらえます。

今日も朝から雪かきして疲れましたよ。
ソリ遊びしたいです。
しようと思えばできますけどね。
朝から50cmつもってるとか絶望ですね。
これもかまくら作って滑り台作るためだと思えばかきかきしますよ。

画像フォルダから1枚
c0073113_17421522.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-12-24 17:42 | メイプル