人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はぴとペットボトル
裏通り2で久しぶりの狩りをしていると守り星さんがどこからともなくやってきました。
グル狩りを楽しんだ後、エルナスへ。
守り星さんがゾンビを取ったのでご一緒させていただきました。

ペットボトルを売る拡声器を見て私のペットボトルのことを思い出してサーチ。
いました。
内緒を送ると返してくれるとのこと。
ペリオン東山5を指定してきたのでそっちにサブでいきました。
誰もいません。
サーチするとルーパンダンジョン1。
内緒を送ると忘れてたと言われました。
いたちごっこはイヤなのでこちらから場所指定。
ペリオン豚と一緒に踊りをの前。ここなら簡単にこれるでしょう。
分かりましたとお返事をいただき待ってみてもこない。
サーチするとまだルーパンダンジョン1。
まだですか?と聞くと落ちてしまいました。
不愉快です。

どうしましょうかね。
あんなペットボトルに粘着してる私も私ですけど返してほしいものです。
最初に貸した私にも原因がありますが返さないほうも悪いです。
人と貸し借りできない世界ってどうなのでしょうか。
隣に座ってるしらない人にシャーペン貸しても普通は返ってきますよ。
ネットだから~とかゲームだから軽い気持ちでやってしまうのでしょうか。
ログアウトという逃げ口もありますからね。


それは置いといて、そのあとまたゾンビに復帰。
はぴとペットボトル_c0073113_1755870.jpg

ようやくやってきました73。
ピヨってるのにレベルが上がったのはグル狩りだからです。
守り星さんには感謝しないといけませんね。

そうそう。守り星さんがトナカイ買いました。
名前までつけてました。
腹話術できるようになったらうささんに復讐すると言っていました。
(*・x・)「腹話術は人間に媚びた動物の特権キュウ」
うささんは自立してお話してますからね。
(*・x・)「意思を強く持つのが大切キュ。はぴすよりうささんのほうが上キュ」
そ、そうですね。

これからも、うささんをよろしくお願いします
by hapinass | 2005-12-28 17:08 | メイプル