ブログトップ
技マシン
昨日は知り合いにお会いしました。
私の髪型がアンだったのがショックだったようです。
赤毛のアン可愛いと思いますが評判はよくないです。
イメージがキューティの紙箱だったらしくF4で泣かれました。
私はあまり表情変えないほうなので使うとしてもF6.7くらい。
そんな表情のお話をしていると
c0073113_2251143.jpg

きちゃいましたメロメロ。
残り4日。

ハピナスはあたらしくメロメロをおぼえた


使う機会はなかなかありません。
誰か私にメロメロを使わせてください。


■マリグナ
大変残念なお知らせです。
MALIGNANT VARIATION FINAL販売中止となりました。
今日、予約して届くのを楽しみしていただけあって残念です。
る作品の版権元から著作権に関してのクレームがいったそうです。
約4万枚のDVDが全て処分。
マリグナはもう出ることはないそうです。
ゲーム化の話もこれでなくなりました。
何にせよとても残念です。
AQUAのスタッフは本当にお疲れ様でした。
同人ショップのHPなどでは多きくトップに出してたのでそちらも大変でしょう。

同人はあまり好きではないですがこれは初めて買った同人作品。
こういう同人は好きです。コンソメと二人で楽しく見てました。

FINALのデモ動画はずっと私の手元に残しておきます。
AQUA ATYLEさん、お疲れ様でした。
[PR]
by hapinass | 2005-12-29 23:02 | メイプル