ブログトップ
友録再開
あの日以降聞こえる声も気配もなくなったのでたぶん、もう大丈夫だと思います。
友録はまた受理しますが、無理に送らなくて結構です。
またいつ消すかも分かりませんし私も自分勝手なところがあるのでこんなのでも友録したいという方はどうぞ。

サブでおみくじを引いてきました。
末吉と中吉。
結果は前者は忘れましたが、後者は知力耳飾60%。
素早さ耳飾70%を狙っていたのでがっかりです。
昨日は守り星さんと裏通り2で久しぶりに狩りをしました。
ドロップは赤レンガとドクロシールドとギルティアン(黒)。
シクルーション狙ってただけに同じ盾でもドクロシールドはちょっと残念でした。
ドロップするだけマシと思えば充分ですね。

マイメロフォルダからランダム
c0073113_1927152.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-06 19:28 | メイプル