ブログトップ
変わったかな
友録も少しずつ増えてきたhapinassです。
なんとまあ、送ろうという人は多くて2,3人程度かと思ってましたので意外といえば意外です。
友チャである人に言われたのですが、最近私冷たいですか?
前から冷たいと思うのですが、その辺どうなのでしょうか。

バイトが終わって寝たのが夜の7時30分。起きたのが0時30分。
そして今日も9時からバイトです。
生活リズムがどんどん崩れてきているのが実感できます。
冬休みがもう終わるというのにそこらへんが不安です。
レポートにプレゼンが早々ありますし、しばらくは生活リズムが崩れっぱなしの生活になりそうです。

マイメロフォルダから1枚
c0073113_5302782.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-08 05:30 | メイプル