ブログトップ
久しぶりのイベント
今日は忘れてた人が多いのか人の集まりがそんなに多くなかったイベントでした。
4回あると思っていたのですが頂上2回、雪玉1回の計3回だけでした。
頂上の2回には参加できました。

1回目
開始4分くらいで落ちる。

2回目
メイポ装備狙いで控え室で15分全部使い切る。
ちなみに何もでませんでした。
同じ考えをしていたのかもう1人控え室で15分使い切った人がいました。

15分使い切ったので3回目のは参加できませんでした。

そのあとSTDにインして夜行狩り。
最近、狩りをすると守り星さんがいるのが普通になってきました。
狩り行ってきます→登場→グル狩り
この流れですね。
「狩る気があるならご一緒します」と言っていただいてありがたいです。
誘わなくても自然と助けてくれるといった感じで黒字狩りさせていただいてます。

プリってすごいですよね。
よく考えると自分で回復もできて攻撃もできるのですから。

以前、ノーサクチケとかそういった類のバナーがありますがそれのプリ版のバナーがありました。
プリに感謝するといった内容のバナーなのですがちょっと意味が違うという印象を受けました。
その中に「ドアを出してもらったら魔法の石かメルを渡しましょう」というのがあったのです。
感謝するのに物を渡すのを強制しているような気がしてちょっとがっかりしました。
テーマはいいのですけどね。
たまに拡声器でプリが道具だとかそうじゃないとか論争になるのもありますし。
プリ自身が自分でプリは道具だとか言ってるのも稀ですがいます。
そういうのは真面目に聖職者やってる人に失礼です。
かという私はHSとヒールの恩恵に預かってるので他の人からすれば偽善者とか思われてるのかもしれませんね。

画像フォルダから<偽善者ラムザに多くの人が萌えたと言われるあのシーン>
c0073113_21512398.jpg

古代に造られた機械人間、“過去の遺産”鉄巨人。聖石の力に反応して活動を開始した鉄巨人に主人として認識されたラムザの発した命令が「踊れ」。
踊りだす鉄巨人を見て強いのかと疑問を持つムスタディオ。
「ワタシハトテモツヨイデス」と鉄巨人が言うのでラムザはこんなこと命令を…。
c0073113_21513866.jpg

その後、強烈な一撃によりムスタディオが倒され、あわてるラムザ。
ムスタディオの隣にいるのは彼の父親だが、あわてるラムザを尻目に動じない。
父不動。
[PR]
by hapinass | 2006-01-09 21:52 | メイプル