ブログトップ
うささん参戦?
レベルを上げる意欲がわきました。
むしろ、うささんが戦闘参加するならがんばりますよ。
(・x・)で、夜行狩り?
夜行様です。経験値はDがおいしいですが死ぬのが怖いので夜行です。
(・x・)うささんの力借りたいなら命ぐらい賭けろキュ。
あの、確実って言葉知ってますか?
(・x・)死なないようにやるのが華麗ってものキュ
あーはい。でも夜行にしますね。
(・x・)とっととレベル上げろキュ。
現在73の53%。120まで遠いです。
(-x-*)サクチケ買ってでも上げろ。
サクチケ買うお金があったら毎月うささん生き返らせてウサギ帽子も買ってますよ。
(・x・)この貧民め。
純粋な目でそんなこと言わないでください。お願いします。
もう新年から運がないです。

今日から大学。
さて、電車に乗るぞと張り切ったところで定期が切れてるのに気づき切符購入。
         ↓
乗り換えしようとするとお金が足りないことに気づく。
         ↓
ATMを置いてるのが駅の地下のため、地下が開く10時まで待ちぼうけ。
         ↓
「生協の白石さん」を立ち読み
         ↓
お金をおろして電車に乗る。
         ↓
大学に着く。お弁当をATMの機械の横に置き忘れたのに気づく。
         ↓
今日のお弁当に生ハム入れたのに…

お弁当残ってるかな…。
くまぷーランチボックスなのです!
お箸入れは猫なのです!
そしてポケモンふりかけ(鮭味 絵柄はカメックス)
こういうのを届けるときは駅のどこなのでしょうか?
むしろ駅とデパートが連結している中間点にATMがあるのでどうすればいいのか分かりません。
とにかく、帰りに取りに行ってみます。
[PR]
by hapinass | 2006-01-10 16:46 | メイプル