ブログトップ
12宮ソードと星座
私の誕生日は1月20日。
よく占いでは20~か21~のような判断をしています。
そのため、自分が何座かよく分かっていません
ヤギか水がめか。
境なのでどっちなのか占いによって変えなければいけません。
テレビの占いは何日~何日までと書かないのでその日の水がめかヤギの運のいいほうを取ります。
で、被ってみたのですがSS撮り忘れましたすみません。
後日貼らせていただきます。
ただうお座がすごく可愛いというのは言うまでもないですね。
新しい武器の12宮ソードなのですがとてもかわいらしいです。
私は大きい武器というのが好きなのであれは可愛くかつ大きいというステキな武器です。
短剣でも装備できるのが強み。

マイメロフォルダから 常に鍛錬を忘れないマイメロの姿
c0073113_2591032.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-13 02:59 | メイプル