ブログトップ
久しぶりのレアドロップ
今日も夜行でSTD狩りです。
一人でもくもくと夜行夜行サベジサベジと狩っていると、土手裏剣をドロップしたではありませんか。
かなり美味しいドロップです。
久しぶりにいいドロップしたなとうきうきで露店オープン。
1個1.2mのご奉仕です。
即売れました。
流石は土手裏剣様。
あとはいろいろと売れるのを待つだけです。

ショップで12宮装備をしてみました。
c0073113_0304891.jpg

どへっとしたかわいさのあるうお座。

c0073113_031231.jpg

一応自分の星座候補のみずがめ座。
c0073113_0311649.jpg

同じく一応自分の星座候補の山羊座。

12宮ソードがかわいいのはなぜでしょうね。
このフォークっていうのが可愛さを演出してるのでしょうか。

マイメロフォルダから 陰湿ないやがらせ
c0073113_0322611.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-14 00:32 | メイプル