ブログトップ
年末ジャンボ3億円
年末ジャンボを買っていたのを忘れていたので確認してみました。
見事に外れてましたよ。
惜しかったのが1番違いで1万円逃したことです。
1万円なら元がとれて7000円の利益になっていたのに残念です。

今日はメイポでなんというか悔しいというか妬みなのですが
ウサギ帽子+ウサギスーツ(これはどうでもいいですけど)+ウサギブーツ+ウサギの足
という全身ウサギ装備を見かけました。
さらに、カプリンのエフェクトで派手な演出。
(*・x・)妬み?
うん、妬み。

そういえばカプリンなんて半年はつけてませんね。
あれつけると「重い」とか「キモい」とかいろいろ文句言われるんですよ。
最近、相手も冷たいですしまあどうでもいいです。
別にかまってほしいとかそういうのじゃないですからね。
ちょっと狩りする機会もないから寂しいなとかそういうのでもないです。

それよりも重要なのはウサギですね。
「うさらびっと」なんてウサギ要素かもしだしてる名前なのにウサギ装備ひとつもないとかやっぱりダメですか。
うさギルドではないですが、なんとなく私が名前負けしてるような気がします。
(*・x・)←これが優秀すぎて私が全く役に立ってないです。
今度、うさぎ帽子売ってもらおう。

マイメロフォルダから 幸せ家族計画
c0073113_18331025.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-15 18:33 | 私事