ブログトップ
守り星さんお休み
守り星さんが3~4ヶ月間メイポにインしないそうです。
少し寂しい気もしますが、忘れた頃に戻ってくるでしょう。
(*・x・)忘れちゃダメなんだじゃないキュ?
そうです。忘れちゃいけませんよ。
むしろ忘れるほうが難しいですね。

今まで美味しい思いさせていただいたのですからこの間にレベルをあげて狩りができるようになりたいです。
よって、今までドロップ狙いの夜行からゾンビへ移行。

今日からゾンビでサクサクレベル上げに励みます。
グルはその場で組ませてもらいたいですけど、あの狩場は効率重視の人に何言っても無視されるからあまり好きじゃないです。

守り星さんはこれでも食べて私生活がんばってくださいな。
c0073113_22204824.jpg

[PR]
by hapinass | 2006-01-17 22:20 | メイプル