ブログトップ
カテゴリ:うささん( 40 )
うさぎみみ
明日はPアイテムの追加なのキュ。

12星座グッズらしいけど、なんで12星座?

それよりも早くウサギ耳としっぽを用意するのキュ。

はぴすインうさ耳+うさしっぽ。

これで運がじょうしょうなのキュウ。
]

それとはぴすが最近、おやつをたなの上に置くのキュ。

今日のおやつのオットセイ肉も棚の上に置かれてとれなかったのキュ。

だから棚を壊してオットセイ肉を食べたのキュ。


あと、レイとかいうトナカイがうささんをちょうはつするのキュ。

トナカイなんぞ相手にならないから無視しているが

言いたいほうだいなのキュ。

いきなりトナカイ消えても、もんくは言うなよ人間。
[PR]
by hapinass | 2006-01-11 16:50 | うささん
そろそろ終り
このブログにも終りが近づいてきました。
半年以上続いてたんですよねこれ。
日記を書くといろいろと忘れたことを思い返せていいですね。

来年には何かがあるかもしれません。


c0073113_14395978.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-12-27 14:40 | うささん
白うさぎ
さいきん、歩いていると白うさぎを連れた人間をよく見かけるのキュ

前まではうさぎなんてめったに見なかったのに

どうしてなのキュ?

ただたんにうささんとはぴすが白うさぎを連れた人間をよく見かけるだけなのキュ?

一番白くて一番かわいいのはうささんなのキュウ。

やっぱり月のウサギは地球のうさぎと違って全てが上なのキュ。

月からきたってことはひみつなのキュ。

いや、マジで。

表面上はPショップのぬいぐるみ工場で作られたってことにしてるんだから!
[PR]
by hapinass | 2005-11-15 22:28 | うささん
今日は飲み会
昨日ははぴすがジャクム1だんかいにむちゅうになっていたので

うささんはちょこっと遊びにいってきたのキュ。

火ブルをイジめてたんだけど

目の前をニホンザルが歩いていったのキュウ。

ちょうどおなかもすいてたから軽いお食事をしたのキュ。

はぴすのところに戻って書あつめ、書あつめ。

そのあと、ジパングでガシャを回すことにしたのキュ。

ちなみに今回は2時間立ちつくす状況にはならなかったのキュ。

今回はガシャを回すのを決めるまでに1時間なのキュウ。

少しは決断が早くなったかな〜?

結果は、はぴすがあとで貼るって言ってるけど

はぴすは今日、飲み会とかなんとかで帰りが遅いのキュ。

しかも

「帰りにうさぎさんの湯たんぽ買うんだ〜。あとドリゴとネウロも買うの〜♪」

黙れ。

何がうさぎさんの湯たんぽキュ!

この前売り切れて犬と焼き芋の湯たんぽしかなかったのキュ。

あきらめろよはぴす。

「もしものときはメーメー羊さんを買うのだ!」

とか言って羊に湯たんぽを買おうとしたらがくぜん。

値段が2倍でしかもサイズが無駄に3種類。

しかもなぜかしんどうするとかいういらない機能で値段が2倍。

「うさぎ…うさぎの再入荷を待つしか、そうだ!カエルさんの湯たんぽでないかな!?」

とか言ってるのキュ。

湯たんぽいいから、うささんにかまってほしいのキュウ。

仕方ないからはぴすのいない間は人間かんさつでも続けるのキュ
[PR]
by hapinass | 2005-11-11 10:37 | うささん
しあわせ見つけてあげるのキュ
ぐだぐだでだめだめなはぴすにかわって

うささんがひさしぶりに日記をかくのキュ。

近ごろはぴすも少しは狩るようになったのキュウ。

クエストで「こぼくのじゅえき」っていうのを使うらしいからキュ。

この前、はぴすに連れられて2じかん狩ってみたけど1コしか手に入らないのキュウ。

はぴすの運なんてこんなものキュ。

ドロップ運のわるい人間はぜーったいずーっとわるいのキュ。

だからね、運のないかわいそうな人間たちをうささんが少しは助けてあげるのキュ

c0073113_23122952.jpg


はぴすには助けてあげることひみつにするのキュ。

うささんが助けてくれると甘えるからここはきびしくいくのキュウ。
[PR]
by hapinass | 2005-11-07 23:11 | うささん
うささんを擬人化してみよう2
以前、うささんを擬人化しました。

レベル20記念でやってみましょうか。


うさ「うささんのルックス落ちるけどね」
はぴ「確かに擬人化しないほうがかわいいですね」
うさ「そんなにやりたいというならやってあげるのキュ。ご・しゅ・じ・ん・様」
はぴ「やめてぇぇぇ」
うさ「うしゃしゃしゃしゃしゃ」
うさ「ほら、はぴすの絵を出すキュ」

c0073113_18445853.jpg

というわけで私の描いたうささんです。
どうですか?セクシーでみんな悩殺です。










c0073113_184623.jpg

これがうささんの貧困な想像力ですね。
まあ、こんなの上辺ですよ。














その後の悲劇
c0073113_1847938.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-10-16 18:50 | うささん
うささんセリフ集3
今日は私がうささんによくやる指示のひとつ「愛してる」です。

まずは失敗例から
c0073113_2134166.jpg

見事にかわされました。
こちらが傷つかないように言いまわしてるあたりレディです。

c0073113_21345318.jpg

ミスじゃないですよ。
うささん大好きです。

c0073113_21351515.jpg

うささんに言いました。
決してそこらへんにいる通行人にはこんなこと言いません。
うささんにしか言いません。

c0073113_21355195.jpg

本当です。
それとも私のこと嫌いなんでしょうか。



成功例
c0073113_21362553.jpg

素直でよろしい。
突然、愛してるなんて言われれば驚きますよね。

c0073113_2137735.jpg

とっても好きだって。
嬉しいです。

c0073113_21372231.jpg

意思疎通できたという感じです。
うささんがこう普段から素直ならいいですね。
…まさか愛してるなんて嘘じゃないですよね。

c0073113_2138444.jpg

本当です。
でも表情を見る限り喜んでます。
照れてるんですね。
[PR]
by hapinass | 2005-10-11 21:39 | うささん
うささんセリフ集2
明日はバイトで気分がくはぁーです。
今回はうささんの指示の1つ立て・起立です。
まずは失敗例から
c0073113_2165872.jpg

そんなうささんもかわいいです。

c0073113_2173619.jpg

明らかに自分が上だと自覚しています。
お気に召さなかったようです。

c0073113_218722.jpg

口数が少ない分どことなく怖い。
威圧感が感じられます。

c0073113_2182969.jpg

これも一種の挑発でしょう。
めんどくさいというやつですね。



成功例
c0073113_219641.jpg

このぐらいたやすいということです。
そこらへんのウサギさんとは違うのですよ。

c0073113_2192951.jpg

まあこんなものだとそのままですが、うささんだからこそたやすくやってみせるのです。

c0073113_2110227.jpg

よいしょって…お年寄りじゃないんだから。
でもこれはこれでかわいいです。

c0073113_21102544.jpg

こちらにどう答えてほしいのか。
明らかに褒めてほしいんですよ。かわいいです。
[PR]
by hapinass | 2005-09-20 21:11 | うささん
うささんセリフ集1
うささんの指示の1つ
「おすわり」
まずは失敗例をどうぞ
c0073113_22551861.jpg

考え事をしてたのでこっちの話は聞いていませんでしたということですね。
うささんは何を考えていたのでしょうか。

c0073113_22561176.jpg

つまり、ここは汚いということですね。
ここが火狸金融だったら大変なことになってますね。

c0073113_22565951.jpg

もはや挑発。

c0073113_22572075.jpg

とうとうダメ出しされました。
すみません今度からはバリエーション豊かにします。


今度は成功例

c0073113_22575993.jpg

なんとも正直に言うことを聞いてくれました。
レディらしさがただよいます。

c0073113_22584073.jpg

トゲのある言い方ですね。
本音は座りたくないというところでしょう。

c0073113_2259732.jpg

もうカワイイです。
そうですか眠っちゃいますか寝ててください。
うささんの寝顔はきっとかわいいことでしょう。

c0073113_22594149.jpg

なんかのんびりとした気分になります。
このままどこにもいかずにというのは危険です。
…裏通りですから。
[PR]
by hapinass | 2005-09-18 23:01 | うささん
外かい人ぼくめつ運動
昨日、うささんとはぴすは猫の女神さまにつれられて

クエストのしょうかを手伝ってもらったのキュ。

まずはロムバード狩り。

ぺしぺしべしべし狩ったのキュ。

ロムバードのメモリーカードをもって地球ぼうえい基地へいったのキュ。

そしたらケイって人がいて女だと思ったけど僕とか言っててどっちか分からないのキュウ

とにかく化学兵器を作りたいからねんりょうを取って来いといわれたのキュ

はぴすは灯油でいいのにとか言ってたけど

兵器というもののねんりょうは違うのキュ。

兵器っていうのは水蒸気で動くのキュウ。

でも猫の女神さまはこっちだよって連れてってくれたのキュ。

そしたら

c0073113_1745848.jpg
かいじゅう退治。

かいじゅうの血でもじょうりゅうしてその水蒸気で動かすのキュ?

そしたら、はぴすはあのメカを破壊して燃料を奪えばいいんですね♪

みたいなことをほざいてたのキュ

これだからぶすいな考えをした人間は困るのキュウ。

レッツ破壊キュ

c0073113_1765447.jpg


でもこれってかいじゅう?

ガンティアンとかプラティアンのやつがメカに乗っただけなのキュ

あの銃持ってるからガンティアンで変なUFOみたいなのに乗ってるのがプラティアン。

つまり本当の名前はティアン?

猫の女神さまのお力のおかげではぴすは無事に燃料を集めたのキュウ~

それを渡したらケイは喜んでたのキュ。

その後映えないメガネの白衣のおっさんからケイに渡してほしいと手紙をもらったのキュ…。

これは…まさか!

ラブレター!!

はぴすに聞いたらこれはきょうはく状だって言うのキュ。

ケイの弱みをにぎってあれこれしようという研究員のいんぼうだって言ってたのキュ。

渡してみたら仕事のことだったのキュ。

どこがきょうはく状キュ?

問いただそうとしたら寝てしまったのキュ。

まったく…人間は都合が悪くなるとすぐこれなのキュウ
[PR]
by hapinass | 2005-09-09 17:14 | うささん