ブログトップ
<   2005年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ウェディングパッチ
久しぶりにゲーム雑誌を立ち読みしてみました。
ガンダムがRPGで出るんですね。
画面を見たんですけど結構違和感がないです。
ガンダムがRPGですか…シューティングとかもいけそうですね。
あとはFF12はこれまでのおさらいという感じの特集。
I/Oも1P載ってました。
I/Oは買うつもりです。
WILDARMS4th、ゼノゼーガエピソード2、ヴァルキリープロファイル、ティアリングの新作、シャドウハーツ2etc
買いたいゲームがいっぱいあって困っちゃいますね。
それと友達にFate(だったかな)というものを勧められました。
ゲームなんでしょうか。アニメでやってるのは知ってるんですけどね。
アニメかぁ…アニメも最近見てませんね。
見てるといえばポケモンとガオガイガーFINALとカウボーイビバップくらいなものです。
Big-Oの2ndシーズン見たいんですけどTSUTAYAにないんですよ。
今ロックマンエグゼ3やってるんですけど
チップフォルダのバランスがぜんぜん分かりません。
一応初期フォルダにいろいろぶち込んでるんですけどね。
あとロールちゃんいいですね。
ロール爆砕破で通じます。
弟には終盤攻撃力足りないからデッキから抜けると言われましたが、最後まで入れますよ。
というか最後までいけるのでしょうか。
ロールちゃんいいですねぇ

さて、明日はいよいよウェディングパッチです。
6月1日(水) 8:30~13:00にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・拳王(男女共用)
 ・楽園(男女共用)
 ・大航海(男女共用)

 [服(全身)]
 ・タキシード(男性専用)
 ・ウェディングドレス(女性専用)

 [手袋]
 ・ウェディンググローブ(女性専用)

 [武器]
 ・フライングV(黒)
 ・フライングV(茶)
 ・フライングV(緑)

 [ETC]
 ・調髪一般券(ショーワ)
 ・調髪特別券(ショーワ)
 ・染毛一般券(ショーワ)
 ・染毛特別券(ショーワ)
 ・整形外科一般券(ショーワ)
 ・整形外科特別券(ショーワ)

 [ペット]
 ・子豚(黒)

2.新髪型を追加します。
 ・バンビ(男性専用)
 ・リプル(女性専用)

3.新顔型を追加します。
 ・顔10(男女別)

4.クエストを追加します。
 ・マリワカのハンドバック探し

5.ショーワ町MAPの変更をします。
 ・ショーワ町が「ショーワ町」、「ショーワ町通り」の2MAP構成になります。
 ・ショーワ町に建物「美容院」「整形病院」が追加されます。
 ・各NPCの配置の変更を行います。
 ・各建物の配置の変更を行います。

6.マクロ探知機の修正をします。
 ・使用時のメッセージの変更
 ・攻撃判定の変更

7.下記の不具合を修正します。
 ・ジャンプ力を強化したアイテムを装備しているペットが出ている場合、接続が切れる不具合を修正します。
 ・通常の会話で複数行の発言を行なえる不具合を修正します。
 ・予約目録からポイントアイテムを贈答すると接続が切られる不具合を修正します。

8.ガシャポンの設定を変更します。

マクロ探知機使われたことないからメッセージとか見てみたいですね。
ガシャもまた変更です。90武器がでるようになるんでしょうかね。
とうとう通常会話での複数行発言が禁止になります。
でもあれやり方知っててもなぜかできないんですよ。うーん。きっとやり方がどこか間違ってるんですね。

さてウェディングですよウェディング。
私のレベルも50になりうささんも15になってやることないなとか思ってたんですが、試着が楽しめますね。
ウェディングに白しかないのは残念ですが…黒とかほしいですね。
新しい髪形可愛いですね。
c0073113_061427.jpg



うささん「ところで明日はショーワめぐりキュ?もぐもぐ」
はぴ「そうですね」
うささん「新しい髪形カワイイキュ もぐもぐ」
はぴ「でも私には似合いませんよ」
うささん「そうキュ?もぐもぐ」
はぴ「ところで、さっきから何食べてるんですか?」
うささん「マリアンヌちゃん」
はぴ「きゃああああああああああああああっ」
うささん「マリアンヌウマー」
はぴ「ああああ」

5月27日の韓国情報を更新しました。
[PR]
by hapinass | 2005-05-31 22:38 | メイプル
うささんと私
うささんと会話してぺらぺらなはぴです。
今度うささんとの会話のSSを載せようかな…

昨日、フリマで買い物しまして龍天がなんとUG7攻撃84で980k!
もちろん即買いです。
友達の立替払いなんですけど、私が80になるころには多分100越えてると思うので、あわよくば借りようと思います。現にペットボトルも借り物です。
フリマでただいま探してるのは盗賊のレベル50帽子と下です。
下は赤希望です。
見つけた方は安く売ってください。粗悪でもかまいません。安ければ。

今テレビですごいのやってるんですけど。
美少女フィギュア300体以上、マンガ1000冊以上、DVD300本以上持ってるというマニア。
お気に入りのフィギュアは?
という質問に対して
はぴ「モッコスだろモッコス。邪神像モッコス」
弟「モッコスかよ…」
出てきたのは小麦ちゃん。
しかもフィギュアをぐるーっと撮影してたんですけど…
はぴ「うわっビスケたんまでいる!」
弟「今2chで祭りやってるんじゃね?」

……なんで私詳しいんだろorz

そんな彼の願いは彼女に好きなキャラクターの服を着て一緒にデートすること。
そして、嫌がる彼女に服を着せて秋葉原へ。
で、写真は撮られるはみんなにジロジロ見られるは彼女がかわいそうです。
こういう彼氏は持ちたくないですね。
[PR]
by hapinass | 2005-05-30 21:29 | メイプル
オールナイトフィーバー
昨日はいろんなことがありました。
まずは9時からsisterの大会。
で、毎回なんですが2回戦で負けました。
なぜか2回戦でいつも負けます。
カードの引きが悪くてミル姫きませんでした…くればアンデット一掃できたんですけどね。
みんなが気になる決勝戦はコチラ


ツチ > さぁ聞こう、知の囁き!ver3.6t ≪5連勝中≫
さか > 星降る天よ、我を誘え。ver3.6t ≪6連勝中≫
ツチ > 戦士No.048708057503273000231238
さか > 戦士No.069000253000255000112148
ツチ > 検証ID:2066 お願いします(申込側)
さか > 検証ID:1931 お願いします(受け側)
さか > ターン1/BN:01343810
ツチ > ターン2/BN:02342500
さか > ターン3/BN:03154600
ツチ > ターン4/BN:04342440
さか > ターン5/BN:05263800

素晴らしい戦いでした。
決勝以外でもいい試合は多数ありましたよ。
HPが4桁いく魔のコンボとかを魔女狩りで封じたり、バニーボーイを見たのは初めてでしたよ。
天伊かな・スウィーティーを見たのも初めてでしたね。
神々の使途でもHP4桁いけますね…場にいるヘブンズを神格にして8ターン放置するとセットIDとかがとんでもないことになります。
一時、HPがどこまでいけるかっていうのを競ってた時期もありました。
本当にいい試合でしたね。
今日は公式大会があります。
ランダムデュエルなのでアイコンが鍵を握りますね。
私は出ませんけど。


そのあとメイプルをやりまして
とうとう、あのママシュ様に会いました。
c0073113_13292367.jpg
強いですね、ママシュ。
なんとか倒せましたけど苦戦を強いられました。
今度ママシュとデカスラとモーメガバンで戦ってほしいです。

ママシュにも会えたことで喜びつつ、うささんと親睦を深めるために命令。





c0073113_13312435.jpgそして…とうとうレベルアップ♪
レベル15になりました。
うささんペラペラしゃべりますよ。
[PR]
by hapinass | 2005-05-29 13:36 | メイプル
イベントトラップ
昨日は花梨鯖でイベントです。
19:30からなので19:00から待機。
しかし…重くなるようなスキル連発されて包みも開封されたので鯖落ち。
ジャンクの前に行くと鯖落ち。
2時間ムダに過ごしました。
包みが親分2回、バルログ4回 ロボ多数
親分とバルログに殺されました。
今回のイベントは使用チャンネルが7と9だけだったのでアクセス集中。
この前の宝の地図のイベントのときもそうでしたが鯖の強化をしてほしいです。

◆ポケモン
去年の冬、ニンテンドーDSが発売されましたが買いませんでした。
弟は買ったのですが、私にはちょっとした考えがありまして…
次のポケモンの映画はミュウだと聞いたときからDSの本体にミュウパープルが出る!
そう予想してました。
そして、とうとう…

ポケモンセンターで、「劇場版ポケットモンスターAG ミュウと波導の勇者 ルカリオ」公開を記念して、「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS ミュウエディション」を7月8日発売。
カラーはミュウパープルで、表面と中面にはシルエットが施されています。

当たりました。色まで一字一句違わず当たりました。
よかった買わなくて…
弟にはミュウパープルでるから!としょっちゅう言ってたので当たってよかったですよ。
なんで色あてれたかといいますと、GBAで映画のセレビィを記念してセレビィグリーンというのが出たことがあります。
ポケモンの中でも幻のポケモンとされ伝説・幻系統では一番の人気を誇るミュウなら出てもおかしくないということが背景にあります。
もちろん買いますよ。


ポケモンセンターとポケモンだいすきクラブの合同企画でで7月1日(金)~7月7日(木)にジラーチが願い事を
かなえてくれる「ジラーチに願いを・・・」が実施されます。
ポケモンセンター各店(トウキョー、オーサカ、ナゴヤ、フクオカ、ヨコハマ、サッポロ)で配布される短冊に願い事を書いて応募するか、ポケモンだいすきクラブのHPで応募すると、厳正な審査によって、実際に願いごとをかなえてくれるそうです。
ちなみにかなった願いごとは、ポケモンだいすきクラブのHPで発表されます。
「ジラーチに願いを・・・」で、ポケモンだいすきクラブから応募しただいすきクラブメンバーの中から抽選で27000人に「ジラーチ」をGBAポケットモンスターシリーズ(ルビー、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド)のカートリッジにプレゼントされます。

なお、当選した人への「ジラーチ」のプレゼントは、7月17日から全国9会場で開催される「ポケモンフェスタ2005」の会場で行われます

私の願い事はもう決まってます。
もし、厳選な審査のもと叶ったら教えます。
ジラーチプレゼントはうれしいですね。できれば完璧なジラーチを希望。
ちなみに、ポケモンだいすきクラブでは7月17日より夏休み大作戦が開始されます。

ポケパークに6月19日より新たなアトラクションが追加されます。
新アトラクションは「ウォークスルー アドベンチャー ミュウと波導の勇者ルカリオ」で体験時間は約10分。入場料は900円(税込)、三歳未満の子供は不可

4つのエリアを歩いてミュウを探すそうです。
これに伴い7月上旬より「ミュウと波導の勇者ルカリオ」のポケパーク・スペシャルEdyカードが販売されます。イラストは映画のポスター等に使われているイラストになるそうです。
c0073113_12191491.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-28 12:21 | メイプル
プチモーメガバン?

韓国のテストサーバー 1.04をちょっと調べてみました。(5月30日更新)


- 戦士(男)上着
グリーンジェネラル : ブルドッグ , 物理防御力 +76〜86, 魔法防御力 +6, DEX +6, 命中率 +2
ブルージェネラル : ??? ,
ダークジェネラル : バイキング , 物理防御力 +76〜86, 魔法防御力 +6, STR +5, DEX +2, 命中率 +1
-戦士(男)下着
グリーンジェネラルズボン : ブルドッグ , 物理防御力 +76, 魔法防御力 +6, DEX +3, 命中率 +2
ブルージェネラルズボン : パイレーツ ,
ダークジェネラルズボン : ??? ,
-戦士(女)上着
グリーンバルクィレ : ??? ,
パープルバルクィレ : ディユオルパイレーツ , 物理防御力 +97, STR +5, DEX +2, MP +19
ダークバルクィレ : ギガンティックバイキング, 物理防御力 +97, STR +5, DEX +2, MP +19
-戦士(女)下着
グリーンバルクィレスカート : ディブボプン , 物理防御力 +53〜55, STR +2〜3, DEX +3, MP +20〜21
パープルバルクィレスカート : ディユオルパイレーツ ,
ブラッドバルクィレスカート : ???, 物理防御力 +53〜55, STR +3, DEX +2, MP +20〜21
- 男 弓手い
レッドアデス : ??? ,
ブルーアデス : タウロマシス , 物理防御力 +93〜98, STR +6, DEX +3, 回避率 +3
グリーンアデス : ルイネル, 物理防御力 +93〜98, STR +3, DEX +5〜7, 回避率 +2
ダークアデス : タウロスピオ ,
- 盾
シルバーアクィルラシールド : ギガンティックバイキング , 物理防御力 +59〜64, 魔法防御力 +25〜27
ゴールドアクィルラシールド : ディユオルパイレーツ , 物理防御力 +62〜65, 魔法防御力 +23〜25


3. 次武器アイテムが新しく追加されました.
- 弓
ファイアアルンド : パイレーツ , 球 +82, 回避率 +1, ノックバック55%
ゴールデンアルンド : バイキング , 球 +83〜85, ジャンプ力 +3, ノックバック55%
- 石弓
ファイアシャルリト : ボプン , 球 +87〜88, 回避率 +1, ノックバック57%
ゴールデンシャルリト : ディブボプン , 球 +87〜88, ジャンプ力 +3, ノックバック57%
c0073113_1792999.jpg

韓国語がうまく翻訳できません。戦士の装備が主に追加されます。
バイキングとかはドロップするモンスターの名前です。




渡り者錬金術師から召還の石と魔法の石を製作することができます.
渡り者錬金術師はルディブリオム, エルナス, スリーピーウッドであえます.
- 召還の石
タウロマシスの角20 + ワイルドカーゴの瞳20 + 鋼鉄1 + 4000メル
ドレイクの頭骨20 + ダークイェティの角20 + アダマンティウム1 + 4000メル
パイレーツの舵15 + ボピの帽子15 + オリハルコン1 + 4000メル
ルイネルの尻尾15 + ゾンビのなくした奥歯1 + ミスリル1 + 4000メル
ファイアブルのネックレス7 + ラッシュブルの歯7 + 銀1 + 4000メル

- 魔法の石
タウロスピアーの角20 + ワイルドカーゴの瞳20 + 紫水晶1 +4000メル
D.ゴーレムのかけら20 + イェティの角20 + トパーズ1 + 4000メル
レイジボピのビーダマ15 + ボプンの掛け時計15 + アクアマリン1 + 4000メル
ルイネルの尻尾15 + ダークぺぺの口ばし15 + サファイア1 + 4000メル
ライカンスロープの爪7 + ウェアウルフの爪7 + エメラルド1 + 4000メル


< マップ関連 >

1. ルデ−ブリオム時計台地下深い所に [捻れた時間]の一部マップが追加されました.
ルデ−ブリオム時計台地下の [時間の渦]から繋がれて, 新しいモンスターが登場します.
c0073113_1791558.jpg


< モンスター関連 >
c0073113_1710142.jpg
左から
ボピ レベル61
レイジボピ レベル66

c0073113_17112939.jpg
左から
ボプン レベル 74
ディップボプン レベル 77


c0073113_17132988.jpg
左から
パイレーツ レベル83
デュアルパイレーツ レベル87




c0073113_1715070.jpg
バイキング レベル93 雷に弱いそうです








c0073113_17155927.jpg
ギガンティックバイキング
レベル98









ジャクムのドロップ率が高くなるそうです。

◆1次スキルの詳細数値が修正されました。
マスターしたときの数値に変わりはありませんがマスターする前の数値の中でMP消費量や持続時間、ダメージなどが修正されました。

-[戦士]アイアンボディー:MP消費量、持続時間修正
-[戦士]パワーストライク:MP消費量、ダメージ修正
-[戦士]スラッシュブラスト:HPとMP消費量、ダメージ修正
-[マジシャン]マジックガード:MP消費量、持続時間、吸収ダメージ修正
-[マジシャン]マジックアーマー:MP消費量、持続時間修正
-[マジシャン]エナジーボルト:MP消費量、基本攻撃力修正
-[マジシャン]マジッククロー:MP消費量、基本攻撃力修正
-[アーチャー]クリティカルショット:クリティカルの確立修正
-[アーチャー]アマゾンの目:射程距離修正
-[アーチャー]フォーカス:MP消費量、持続時間修正
-[アーチャー]アローブロー:MP消費量、ダメージ修正
-[アーチャー]ダブルショット:MP消費量、ダメージ修正
-[ローグ]ディスオーダー:MP消費量、持続時間修正
-[ローグ]ダブルスタブ:MP消費量、ダメージ修正
-[ローグ]ラッキーセブン:MP消費量、ダメージ修正

弓使いの基本射程距離が既存の射程距離の1.5倍に増加しました。
また射程距離増加スキルであるアマゾンの目を全てマスターした場合、手裏剣の盗賊より射程距離が更に長くなるようになります。

火、毒メイジのスキルであるエクスプロージョンの発動するまでの時間が70%程度短縮?


クレリックのスキルであるホーリーアローの基本攻撃力が上向き調整されました

レンジャーのスキルであるシルバーホークの場合、攻撃の回数制限を無くす代わりに
持続時間が変わるようになります。また、召還される鷹の攻撃力も上向き調整されました。

スナイパーのスキルであるゴールデンイーグルの場合、攻撃の回数制限を無くす代わりに持続時間が変わるようになります。また、召還される鷲の攻撃力も上向き調整されました.

アサシンのスキルであるドレインの場合加えるダメージの中で HP吸収が下向き調整されました。マスターする場合 : ダメージの 45% 吸収(15% 下向き)

アサシンは大変そうですね。


< UI 関連 >
クリティカル攻撃が発動になった場合クリティカルダメージなのを一目に分かるようになりました。既存ダメージ数字よりもっと大きい桃色数字に表示されます。
c0073113_1723258.jpg


イベントが進行中のサーバーの場合サーバー選択画面で確認することができます。

これでch見つけるのが簡単ですね。

個人商店の物品価格が価格単位によってそれぞれ異なる色に表示されて販売価格をもうちょっと易しく調べることができるようになりました。

買い物が楽になります。これは是非日本でやってほしいです。

<アバター関連>
c0073113_17263545.jpg
キューピッドの弓もいいですけどバブルリングのスリッパがカワイイです。




ディップボプンがキモイとか言われてるんですけど、これ、ものすごくカワイイです。
これ実装されたらうれしいです。

◆追記
手裏剣にレベル制限が生じました。既存の手裏剣のレベル制限は全て10です。
カニングシティー美容室に新しい髪模様が追加されました(髪型については韓国情報を専門に扱うページで見てください)
ジャクムの召還方式(手順)が変更されました。
マクロ探知機で不法プログラムを使用している使用者を摘発する場合
不法プログラム対象者の所持金の中から7000メルを補償され受け取ることになります。
[PR]
by hapinass | 2005-05-27 17:26 | メイプル
プロジェクタンX
プロジェクトX風にお願いします。

うささんが死んだ。
復活のためにPを買おうとまで考えた。
そして渡されたのは生命の水。
しかし、復活するためにはエリニアに行かなければならなかった…
プロジェクトX風終。

が、ルディにいたんですよ。
c0073113_16383988.jpg


ためしに話しかけて見ると意外と好反応。
c0073113_1640855.jpg


結構、詳しいですね
c0073113_16403550.jpg


今噂の妖精マル様の召喚体だったんですか。
うささんとの時間を再び!
c0073113_16412963.jpg


生命の呪文書というものを持ってこなければないようです。
あのクロイの実家はルディなんですね。
c0073113_16424434.jpg


あの文書束にはこういう意味があったんですね。
c0073113_16435175.jpg

c0073113_16462675.jpg


連打してみたら、とりたい放題。
勝手に家を物色したあげく生命の呪文書を大量に盗難。
別な意味で盗賊。
c0073113_16444551.jpg


お願いします!うささんをもう一度動かしてください。
c0073113_1647415.jpg


言われなくても可愛がりますとも。
c0073113_1648116.jpg





また一緒ですよ。
うささん大好きです♪
c0073113_16491537.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-27 16:50 | メイプル
明日は花梨イベントですよ
5月27日(金) 19:30〜21:30 かりん
5月28日(土) 19:30〜21:30 さくら
5月29日(日) 19:30〜21:30 すもも

実施チャンネル:7,9ch

イベント参加場所はビクトリアアイランドにある「リス港口」となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

らしいので明日は帰らないと…
今日は10時から5時くらい前クラブで踊るつもりなので体力が残っていればの話ですが。
参加して景品をゲットです!
これが土曜日じゃなくてよかったですよ。
土曜日はsisの大会がありますからね♪
2時間ということは…まあ3キャラ使って入れればいいかなと思ってます。

最初は 宝探し
2つ目は ココナッツシーズン
3つ目も ココナッツシーズン
予想ですけどね。
この前のGMのアイピに攻略法載せてたのでココナッツシーズンをやる可能性は高いと思います。
新イベントはまだやらないとは思います。
参加するだけで収入になりますし…れっつイベントです♪
[PR]
by hapinass | 2005-05-26 19:54 | メイプル
はっぴーウェディング
カンキセ: おやおや、道に迷ったぞ。
とことん: はりゃー、なんだかショーワ町、変わりましたね。
とことん: あっ、見知らぬ建物発見!
カンキセ: ごめんくださーい。
とことん: こんにちは、テッペイさん。
カンキセ: 危険じゃ。モンスターだぞ。
カンキセ: あれ、どうやら人間のようじゃな。なかなかデンジャラスなお顔じゃな。
とことん: なかなかに失礼ですね。でも確かにハサミとかもってその顔はデンジャラス…。
カンキセ: なに、流行の髪にしくれるのか、ではそれでよろしく。
とことん: おおおー、ただの床屋のおっさんのようなのに、現代の流行をとりいれている!
カンキセ: どうじゃ、これでわしも立派な忍者みたいだろう。

道に迷ったぞーって普段から道に迷ってる私にこれ以上迷えというのでしょうか。
ショーワで整形・ヘアースタイルの変更ができるようになったんですね。
…まあ興味ないですけど。

とことん: じゃーそこにつれているのは、忍豚ですか!?
カンキセ: これは、鹿児島で購入した高級なペットじゃよ。
とことん: おいしそうだね!生姜焼きが食べたいなー。
カンキセ: ペシペシ!
カンキセ: ボクの「マリアンヌちゃん」に何をする気じゃ
とことん: いたーい!丁度よくまるまるとしているのになっ。
カンキセ: それはおぬしじゃ。

ペットに黒豚が追加されますね。
ハスキーと同じくメルとアイテムを拾う豚です。
ちなみに、マリアンヌとは私のポケモンのニックネームです。
カンキセさんとはセンスが合うかもしれませんね。
やたら忍者にこだわるあたりアバターで黒装束でも出るのでしょうか。

カンキセ: そんなことじゃあ、ジューンブライドは永遠にかなわぬぞ。
とことん: お嫁衣装は用意できたのにな…。あーあ。いいんです、私はまだロックで荒くれるんです。
カンキセ: わしなんぞ、とことんの結婚式の2次会に備えて、タキシードまで購入したんじゃぞ。早うせんか。
とことん: それまで生きてればいいですね…。

きた!きたたたたたたたたっきたー!!
来ましたよとうとう。
The wedingdoless
ウェディングドレスを着て、花束持ってそこら辺を歩きたいです。
ま、所詮はかなわぬ夢なんですけどね。
盗賊装備最高。

うささん「似合ってないけどね」
はぴ「黙ろうよ」

◆狩り
次のレベルまであと1の経験値なんですが、何を倒そうか迷っています。
とうとうレベル50になるので期待ageです。
自分で言うのもなんですが、次のレベルまであと1の経験値っていうのもすごいですよね。さて何を倒そう。
何かおすすめありますか?
記念に残るようなモンスター。
※倒せると狩れるは違います。
[PR]
by hapinass | 2005-05-26 16:22 | メイプル
sisバージョンアップ
sisterのバージョンアップですよ。
バージョンアップ
sister∞からとうとうsister天にバージョンアップ。
10と天をかけてるんですね。はい。

sisterとはなんぞやという人のために
AM(あんでぃ・めんて)のカードゲームです。
詳しくはまおうせいを見ること。

AMの作品の中で好きなのをランキングにすると
1位 ラブリーポリス・トリクーガ~遠い約束~
2位 sister
3位 ライヂング★スターシリーズ(RS)
あとは好きなのがたくさんです。
HP上で公開されてないのは
こちら
です。

ストーリーオブスペシャリストもいい感じです。
特にストーリー中で一回しか出番がないのに速攻、塩にされたうさぎが好きです。
ガニュメート・ストレスもなかなかの名作だったりします。
音楽がいいんですよ。
スターダンスも好きですね。

シリーズものを楽しみたいならライヂング★スター
怪盗プリンスとかそういうのを楽しみたいという人はこの順番にやると楽しめます。
ジフロス帝国の興亡→自給自足→怪盗プリンス→RS
なぜRSをもってきたかというと、ネタバレなんですがRSにはナナとジフロスがでるからです。
ちなみに、AMは自給自足からBLイベントをいれるようになってしまい自給自足ではそれが強制イベントで発生しますorz
怪盗プリンスではフラグが立たない限りは発生しないので普通にやればまず見ることはありません。ご安心ですね。

最後に
AMのゲームはかなり電波が強いです。
あの独自の世界に入れない人はものすごく楽しめません。
ゲームとしては難易度が高くやりこみ要素も高いです。
音楽も綺麗な曲が多いです。

ところで…いい加減BLから離れてくれないカナ。
腐女子が大喜びですよ。死神たんナナたんハァハァとかいうのも売れてたらしいですし…
世の中なにが起こるかわかりませんね。自給自足はBLイベントさえなければ楽しめるのに。
sisにまで801デュエルとか…

告知
5月28日PM9時よりsisterの大会が開かれます。
詳しくはsister掲示板で。

…今日のブログは何を書きたかったんだろう。
途中からAMけなしてた気がしないでもないですし。
[PR]
by hapinass | 2005-05-25 19:24 | 私事
カウンタ設置
かわいいカウンタがあったので設置してみました。
カウンタ設置するからにはやっぱりキリ番とかほしいですよね。
ということで次のキリ番は長い目で見て5000にします。
キリ番踏んだ人は祝福してあげます。

え?イヤですか…

じゃあ特別に一枚絵を描くということで?
と、とにかく踏んじゃって祝福してほしい人は報告してください。

昨日もグルクエ。
いろいろやってレベル49の50%になりました。
あと50%でレベル50。
そうすればマント装備できますよ。
マントってマトンとたまに間違えませんか?
あとゼコとサイとかメーバとローアとか未だ区別がつかないんですよ。
名前が似てるんですよ。
c0073113_22111868.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-24 22:09 | メイプル