ブログトップ
眠れ眠れ
最近8時頃になると眠気が襲ってきて寝てしまいます。
連日朝からバイトで疲れてるのでしょうか。
こういうときは枕を準備して寝るに限りますね。
福袋を買ったときについでに買ってきたウサぴょんクッションを抱いて寝てます。
ふかふかのふわふわで気持ちいいですよ。

せっかく寝るなら疲れを取りたいです。

まず電気を消すのは常識ですね。
電気をつけた状態で寝ると脳が太陽の出てる昼の状態と認識してしまい脳が休めないそうです。
睡眠の二時間前に食べるのもよくないです。
ダイエットとかそういうのもありますが体温が上がってしまうので体が休めません。
抱き枕は安眠を誘う最高のグッズです。
人間は何かをつかんだり抱いたりすると落ち着く習性があるそうです。
抱き枕を使うと必然的に横になって寝ます。
横向きになって胎児のように背中を丸めて寝る姿勢は、人間がもっとも安心感を得られる姿勢なので、より一層寝やすいそうです。身体の下に来る方には全体重がかかり負担が大きいのですが、抱き枕によって身体の上側の体重が支えられるため、その負担が軽減されるのです。

抱き枕がなくてもついつい丸くなって寝てしまいますが、これで猫背になるとかないですよね?
もう猫背なのですが…。
寝るときに丸くならない人っているのか気になる今日この頃でした。

マイメロフォルダからマイメロ絵描き歌~うさぎ祭り開催中~
c0073113_21365891.jpg

明らかに描くのが難しい絵描き歌。
これでちゃんと描ける人はなかなかのものです。
幼稚園児がこの絵描き歌で描いたらどうなるのか見てみたいです。
[PR]
# by hapinass | 2006-01-05 21:39 | 私事
おみくじと書
おみくじを引いた結果「末吉」
jrブギの角を100個集めてきました。
毎度のことながら守り星さんが手伝ってくれたので1時間もしないうちに集めることができました。

結果はパワエリ15個。


1個9kで全部売りさばきました。
あとはガンティアンの触手を200個集めるだけです。

確か、中吉だとすばやさ耳飾70%が出るらしいですね。
あれ1個4m以上して手が出せなかったのですが今、相場が下がってきて今日は3.8mで買えました。
が、怖くて貼ってません。
今つけてるイヤリングがdex3残りUG4。
昨日みたいに消えるとなると怖くて貼れないです。
守り星さんにも貼らないほうがいいとか言われましたし、もう強化しないほうがいいかもしれません。

運がないってこういうことです。

周りの人に拗ねるなと言われましたが、拗ねてません。

マイメロフォルダからランダム~ただいまウサギ祭り中~
c0073113_19474529.jpg

[PR]
# by hapinass | 2006-01-04 19:47 | メイプル
書運もここまで
守り星さんがクリスマスツリーをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。
c0073113_22424744.jpg

やっぱりサンタはクリスマスツリーで戦うものですね。

そして幸運盾書70%を安く2枚売ってもらいました。
現在
c0073113_22425437.jpg


1枚目
c0073113_2243075.jpg


2枚目












さて、シクルーション売ってたら能力とお値段教えてください。
幸運盾30%も募集中。
[PR]
# by hapinass | 2006-01-03 20:09 | メイプル
うさぎ祭り
昨日はバイトから帰ってきてから寝てしまったためブログを書いてませんでした。
といっても書くことはあまりないですけどね。
うさぎ祭り開催…といきたいところですが犬くらい載せておけという意見がちょこっとあったので犬をどうぞ。

c0073113_19131474.jpg

うさ「今年お前の年だよ」
いぬ「といっても今年限りの天下だけどな」
うさ「うさの天下まであと5年か…」
いぬ「というか戌年だけでいいよ」
うさ「兎年だけでいいよ」
いぬ&うさ「…」
いぬ「飲みにいこうか」
うさ「うん」
[PR]
# by hapinass | 2006-01-03 19:16 | 私事
あけましておめでとうございます
c0073113_2047183.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなかたがたにお世話になりました。
今年もご迷惑をおかけするとは思いますが暖かい目で見てやってください。

今年もhapinassとうささんをよろしくお願いします。
[PR]
# by hapinass | 2006-01-01 20:49 | 私事
大晦日の過ごし方
本来なら親友とこの時間にはもう神社へ行くはずなのですが…
メールがきて「体調崩した」とのこと。
もう心配で心配でどうすればいいものやら。

戌年ですがあえて兎年を忘れないように兎支援。
ということでしばらくの間は私のマイメロフォルダが火を吹きます。










さよなら2005年
c0073113_23591892.jpg

[PR]
# by hapinass | 2005-12-31 21:23 | メイプル
ディナーのはずが…
親友がめずらしく私を誘ってくれました。
一緒に食事しようってことだったのですが、メールがきまして
「ごめん。忙しいからいけなくなった。1月にまた帰ってくるからそのときね」
お預けされた犬状態です。
ものすごく楽しみにしていたので残念です。
焼肉食べたかった。

そのときにPSPをプレンゼントして驚かせようと思ったのに。
そもそもPSPをプレゼントするためにバイト始めましたからね。
もう目的達成しちゃってます。
1月発売のI/Oの資金にでもします。

画像フォルダからランダム
c0073113_1333844.jpg

[PR]
# by hapinass | 2005-12-30 22:25 | 私事
技マシン
昨日は知り合いにお会いしました。
私の髪型がアンだったのがショックだったようです。
赤毛のアン可愛いと思いますが評判はよくないです。
イメージがキューティの紙箱だったらしくF4で泣かれました。
私はあまり表情変えないほうなので使うとしてもF6.7くらい。
そんな表情のお話をしていると
c0073113_2251143.jpg

きちゃいましたメロメロ。
残り4日。

ハピナスはあたらしくメロメロをおぼえた


使う機会はなかなかありません。
誰か私にメロメロを使わせてください。


■マリグナ
大変残念なお知らせです。
MALIGNANT VARIATION FINAL販売中止となりました。
今日、予約して届くのを楽しみしていただけあって残念です。
る作品の版権元から著作権に関してのクレームがいったそうです。
約4万枚のDVDが全て処分。
マリグナはもう出ることはないそうです。
ゲーム化の話もこれでなくなりました。
何にせよとても残念です。
AQUAのスタッフは本当にお疲れ様でした。
同人ショップのHPなどでは多きくトップに出してたのでそちらも大変でしょう。

同人はあまり好きではないですがこれは初めて買った同人作品。
こういう同人は好きです。コンソメと二人で楽しく見てました。

FINALのデモ動画はずっと私の手元に残しておきます。
AQUA ATYLEさん、お疲れ様でした。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-29 23:02 | メイプル
はぴとペットボトル
裏通り2で久しぶりの狩りをしていると守り星さんがどこからともなくやってきました。
グル狩りを楽しんだ後、エルナスへ。
守り星さんがゾンビを取ったのでご一緒させていただきました。

ペットボトルを売る拡声器を見て私のペットボトルのことを思い出してサーチ。
いました。
内緒を送ると返してくれるとのこと。
ペリオン東山5を指定してきたのでそっちにサブでいきました。
誰もいません。
サーチするとルーパンダンジョン1。
内緒を送ると忘れてたと言われました。
いたちごっこはイヤなのでこちらから場所指定。
ペリオン豚と一緒に踊りをの前。ここなら簡単にこれるでしょう。
分かりましたとお返事をいただき待ってみてもこない。
サーチするとまだルーパンダンジョン1。
まだですか?と聞くと落ちてしまいました。
不愉快です。

どうしましょうかね。
あんなペットボトルに粘着してる私も私ですけど返してほしいものです。
最初に貸した私にも原因がありますが返さないほうも悪いです。
人と貸し借りできない世界ってどうなのでしょうか。
隣に座ってるしらない人にシャーペン貸しても普通は返ってきますよ。
ネットだから~とかゲームだから軽い気持ちでやってしまうのでしょうか。
ログアウトという逃げ口もありますからね。


それは置いといて、そのあとまたゾンビに復帰。
c0073113_1755870.jpg

ようやくやってきました73。
ピヨってるのにレベルが上がったのはグル狩りだからです。
守り星さんには感謝しないといけませんね。

そうそう。守り星さんがトナカイ買いました。
名前までつけてました。
腹話術できるようになったらうささんに復讐すると言っていました。
(*・x・)「腹話術は人間に媚びた動物の特権キュウ」
うささんは自立してお話してますからね。
(*・x・)「意思を強く持つのが大切キュ。はぴすよりうささんのほうが上キュ」
そ、そうですね。

これからも、うささんをよろしくお願いします
[PR]
# by hapinass | 2005-12-28 17:08 | メイプル
そろそろ終り
このブログにも終りが近づいてきました。
半年以上続いてたんですよねこれ。
日記を書くといろいろと忘れたことを思い返せていいですね。

来年には何かがあるかもしれません。


c0073113_14395978.jpg

[PR]
# by hapinass | 2005-12-27 14:40 | うささん