ブログトップ
続メイプル100質問
それでは昨日の続きで20まで

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
    めいぽ同盟さんからいろいろなとこ飛んで見てます
Q12.好きなモンスターは?
    緑キノコ、クマ系
Q13.嫌いなモンスターは?
    エビルアイなどの気持ち悪いの
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
    青キノコ、ピグ、牛
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
    私ですよ
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
    メイプル、青、緑、ゾンビ、角キノコのキノコレンジャーが呼んだロボです
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
    中の人なんていません
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
    そんなこと考えたこともありません
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
    友情パワーといえば満足ですか?
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
    切りかぶの黒いヤツって言ってますけど

ピーターラビ子ちゃん

翌朝、ピーターは家を飛び出しました。
「お兄ちゃん!」
ラビ子ちゃんはピーターを追って人間の住む街へといくのでした。
[PR]
# by hapinass | 2005-03-10 19:08 | メイプル
こんなの見つけてきました(長文です
こんなものを見つけてきました。
MapleStoryプレイヤーに100の質問
メイプルでもこういうのあるんですね。
それではやってみようと思います。
かなり長いので10問だけにしておこうと思います。

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
   hapinass 性別は女 職業はシーフ
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
   華麗に戦いたいな(理想
Q3.活動サーバーはどこですか?
   花梨
Q4.移住経験はありますか?
   ないです
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
   去年の夏ごろ
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
   弟がやってたから(もう引退
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
   最近は毎日ですね
Q8.それは廃だと思う?
   3時間ぐらいインしてるので…私的には廃ですね
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
   してません
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
   ノーコメンツ

                              presented by だら日記
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

ピーターラビ子ちゃん
「いいですか。あなたのお父さんは人間にパイにされてしまったのですよ」
お母さんはサラダをバリバリ食べながらいいました。
ラビ子ちゃんはお父さんがパイにされてとても悲しくなりました。

ラビ子ちゃんをここで書くのってツライきがする。
誰か、メニューみたいなやりかたできる人教えてください。お願いします
[PR]
# by hapinass | 2005-03-09 15:59 | メイプル
受験合格しました
大学受験合格しました♪
総合学校枠というものがありまして10人とるところ9人志願してました。
ですが、倍率0.9にもかかわらず
合格者4名。
あとは一般からとったみたいです。
不安だったんですけど、番号があって…泣いてしまいました。
うれし泣きしたの初めてです。

ということでさっそくメイポにイン!
この喜びをどう表現しよう。
そうだ。ゾンビキノコたちに祝ってもらおう。
ということで狩らせていただきました。
c0073113_14175030.jpg
角キノコ「おめでとー」
ゾンビキノコ(左)「よかったですねー」
ゾンビキノコ(右)「ハァ?なんでお前みたいなのとれてんだ?とりあえず46ダメージやるよ」
その後、右のキノコさんは丁重に扱いました。


あ~。うれしい

リスで話してたところ、なんとなーく流れがうさぎさんでいろいろあって
ピーターラビ子ちゃんを書くことにしました。
ルール1日3行程度
それではスタート

深い深いエリニアの森の奥にラビ子ちゃんというウサギの女の子が住んでしました。
お兄ちゃんのピーターとお母さんと仲良く暮らしていました。
「ねえ、お母さん。どうしてお父さんはいないの?」
ラビ子ちゃんが聞きました。
[PR]
# by hapinass | 2005-03-08 14:19 | メイプル
新ポケモン多すぎな気が
今度の映画は新ポケモン「ルカリオ」のほかに3体のポケモンがでるそうです。
予想だと…伝説の3匹なんでしょうか。
でもコロコロのは3バカポケモンがしっかりと載ってたから最初にもらえる3匹の可能性も。
とりあえずは映画の公式サイトでもチェックしておこうと思います。

明日こそメイプル書くぞ…
ただし、明日の入試の合否で合格してたらですけど
[PR]
# by hapinass | 2005-03-07 22:15 | ポケモン
ブログスタート~幸せうさぎを探して~
どうもはじめまして。
花梨鯖で活動してるhapinassです。

ブログが最近流行っているようなのでやってみようと思います。

とはいうものの、なんか凄いことを書くわけでもありません。
できればながーい目で優しくみてやってください。

なぜ「幸せうさぎを探して」かというと
ほら、うさぎって幸運の生き物らしいですし
寂しいと死ぬとかw
それにうさぎが好きですし(真っ白なうさぎ)
どのくらい好きかといいますと、焼きプリン大福より好きです。
美術でも「肉食うさぎ」というタイトルで鉛筆画で出展するくらいです。
ちなみに、その絵を周りの人がどういう反応をするか楽しみたいので
隠れて様子を見てました(面白かったです

…あれ
メイプルのことなんにも書いてない
書きますよ!
今度!!

更新頻度が遅いかもしれませんが、できるだけ更新しようと思います。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました
[PR]
# by hapinass | 2005-03-06 19:25
この4コマはなんですか?
私hapinassが描いてる4コマです。

メイプルストーリーの世界でめいぷりゃーな人たちが繰り広げる
めいぷりゃーな物語です。

注意:2005年6月21日までの4コマは4コマのカテゴリに入っていません。
   過去の作品を見たい方はお手数ですが6月21日以前の日付から探してください
[PR]
# by hapinass | 2005-03-02 23:15 | 4コマ
プロフィール
c0073113_22401041.gif名前:hapinass
レベル:70
職業:マスターシーフ
サーバー:花梨

気が向いたら声をかけてください。
最近は1chのエルナスをうろうろしてます。


パートナー
c0073113_22471281.gif名前:うささん
レベル:21
種族:肉食うさぎ(白)
趣味:自分が強いと思っている奴を倒すこと。
    自分がかわいいと思っている奴にノーと言うこと。

照れ屋なうさぎさんです。
失礼なことをよく言いますがそれは照れ隠しだからです。
うささんにさんはつけてください。呼び捨てされると激怒します。
それとうささんを食べようなんて考えないでください。逆に食べられます。
主食は肉。野菜は本当に飢えたときしか食べません。


リンクについて
このブログはリンクフリーです。
リンクを貼る場合はトップにお願いします。
バナーはお持ち帰り自由です。たまに増えます。
一報いただけると、とても喜びます。
c0073113_22485264.gif


c0073113_20402779.jpg


-------おまけ-------
c0073113_22493552.gifどんな白うさぎよりもうささんが好き。
そんなポリシーを表現の自由でバナーにしました。
こちらも持ち帰り自由です。

ほら、振り向くとあなたの後ろにうささんが(擬人化

お絵かきチャット

うさらびっと掲示板

 
[PR]
# by hapinass | 2005-03-01 22:37 | プロフィール