ブログトップ
最初から
青版のソフト交換により最初からプレイ中。
今やっと怪しい森まで行きました。

赤版はファイヤーのとこ直前セーブ。
青版は怪しい森初回突入イベント前です。

高レベルなダンジョンに救助行きたいのに…。
ヒトカゲなどの主人公ポケモンはダンジョンで仲間にできるのでしょうか?
今はとにかくエンディングまで行ってからですね。

秘伝マシン「空を飛ぶ」の入手がひりゅうの丘らしいのですが…前の青版では出ませんでした。
出現方法知ってる方教えてください。
エンディング後に出現するダンジョンは嵐の海域以外はランダムのようです。
私の時はたきつぼが出ました。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-16 11:49 | ポケモン不思議のダンジョン
気を取り直して散歩道
ブログを読んでるみなさんにはご心配おかけしました。
今日からいつもの感じでやっていこうと思います。
早速、今日の散歩道の予想でもしてみましょう。


カンキセ:パオパオーン。
タルトフィグ:ど、どうしちゃったんですかカンキセさん。
カンキセ:タル君、私がしゃべっているわけではないよ。横を見たまえ。
タルトフィグ:ん? 横? おおお…そっ、それは! もしかして新しいペットですか?


新しいペットは象?
パオパオーンってことは象ですよね?
タルトフィグさんの名前がとてもお気に入りです。


カンキセ:そうそう、もうすぐクリスマスだしね。
タルトフィグ:真っ赤なおっはっなっの~~♪ そうだ。せっかくだからサンタさんの格好してパーティーやりましょうよー。

真っ赤なお鼻。
今年もトルの角クエストがあるのでしょうか。
参考までに去年のトルの角クエストは期間限定マップ幸福の村にいるトルから受けれます。
Pショップにトルの角というアイテムがあり1メルで購入します。
それをトルに渡すとトナカイの鼻がもらえます。
LUKなどの基礎ステータスや命中・回避+1などの補正があります。
攻撃+1なんかは高値で取引されました。


カンキセ:それも一興じゃな、ほーれプレゼントじゃ。
タルトフィグ:わーいありがとうございます! …カンキセさん。この服、もしかして全部コーディネートすると雪だるまに…?

雪だるまファッション。
私も雪だるまになりたいですけど、これもPアイテムなんでしょうね。


カンキセ:これで君も町の人気者じゃ、早速旅行に出かけるぞ!
タルトフィグ:えっ!? ちょっ…待って下さ…うわっ! まぶしいっ。
カンキセ:灼熱の浜辺でクリスマスもいいものじゃな、しかし旅はまだまだ続くぞ。
タルトフィグ:暑…この帽子じゃさすがに暑い…着替えよう。やっぱり冬といえばこれです! このままコタツでごろごろしたい~。
カンキセ:なんだか受験生のようだな…。せめてスカートはファッショナブルなものを穿きたまえ。

フロリナでクリスマスクエストの実装でしょうか?
受験生はこたつでゴロゴロする暇はありませんよ。


タルトフィグ: うーん。じゃあ、このスカートを…と思ったけど、冬にこの丈の短さは…(ガチガチガチガチ)。暑さが引いたらなんだかお腹が空いてきましたよー。
カンキセ:恋をするためには我慢も大切じゃ。あの子のように後悔することになるぞ。
タルトフィグ:私は花より団子ですっ。あー…ショーワ町でおいしそうなどんぶりやお漬物がー…。
カンキセ:ふむ暖まるのう。一息ついたところで、ツーリからの頼まれごとでもこなすとするか。
タルトフィグ:集めた材料であれができるんですね! うう。お腹空いて動けないー。カンキセさん…材料集め、任せました~~。
カンキセ: 正月太りする前に動くのじゃ。ほれ卵をとりにいくぞ。ポチャン!
タルトフィグ:ぶぶぶぶくぶくぶく……腹が減っては何とやら。仕方ない、頑張りますか。えいっ。やぁっ。…何でオットセイ人形ばっかり集まるんだろう。
カンキセ: 結局わしばかり働いたじゃないか…。これで報酬が半分ずつとは。
タルトフィグ:わーい! どんぶり~~どんぶり~~。見た目はちょっとアレですが、味は結構おいしいですよー。
カンキセ:食い気もいいが、これでも使ってパートナーを見つけなさい。
タルトフィグ:うぅ…何かすごく目立つなぁこれ…。じゃあ、この凧にもお願い事を書いて……よし。そーれ飛んでけ~~~っ! って早速からまってるぅぅぅ!!


ショーワクエストですかね。
食べ物がもらえるクエストのようですが食べ物ってことは回復系。
あまり魅力を感じません。
凧揚げについてですが、多分お正月のクエストでおみくじ引いてそれによって集める材料が違ってとかいう今年のアレを思い出しますね。
夜行を請求されたときはくじけました。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-15 20:54 | メイプル
落ち着かない
寝ようとするとおじいちゃんの病院のあの寝顔が出てきて眠れなくなったので
文明の産物「睡眠薬」というものでなんとか寝ました。
精神的に疲れたせいか風邪までひいちゃったようです。

さて、何かしないと落ち着かない。
サブでルディクエをやりました。
あれならずっとキャラ動かすので考えなくてすみます。
で、サベジで1とか悲惨なダメージ出してる斬りがいたのでペットボトルを貸しました。

その人が落ちるということなので返してもらおうと声かけました。
落としてくれて結構だったのですが交換窓きまして、定番のありがとうございますとかそんな感じの挨拶して、それじゃ、落ちます。ノシ

あれ?
あの、私のペット返してもらってないのですが。
交換窓の意味は…?
光x盗賊x光今度会ったら返してもらわないと。
ペットボトルに憧れて30台を乗り越えてプレゼントしてもらって強化して失敗していろいろあったペットボトル。
luk5とかダメだけど愛着あるペットボトル。
中身はごま油だと信じて病まないペットボトルです。

まさかluk5ペット持ち逃げする人なんていないと思ってたので意外でした。
斬りにも悪い人っているんですね。
お勉強になりました。



少しは落ち着いてきて、なんとか人と会話ぐらいはできるようになりました。
でも、何かしないと落ち着かない。
真っ暗な部屋で狂ったように「死んでない死んでない死んだ死んだ」と泣き叫んで、一人でずっとずっと。
でも客観的に見てる自分がいていい加減落ち着けと言ってるわけで納得させようと否定したり受け入れなかったりの繰り返し。
きっと客観的に見てる自分は大人なんでしょうね。
自分でもお子様だって思ってたから意外。
ずっとこうやって一人で否定とか繰り返しても疲れるので文明の産物使用。
睡眠薬ありがとう。
これ発明した人偉いですね。


心臓が止まるのを今日もただ待つだけ。
もう中身は死んでるから空っぽなんですよね。
起きるわけでもないし、私がどうこうできるわけでもない。
ヤダ。

奇跡っていうのが世の中にはあってテレビとか本とかでも奇跡の生還っていうのがある。
ミラクルとかなんとかで脳死から回復しないかなと願ってる。
信じるものは救われるとかなんとか。


分かってる。分かってる。分かってる。
コメントをくれたみんなありがとう。
他の人と悲しいのを共有しろと言われても、それは難しいんだよ。
いきなり言われたら相手も迷惑かかるし、友達にはこういうの見せたくない。
私はただのバカでこんな弱いところは見せられない。
私はいつも元気にポケモン追いかけてツチノコ探して。
そういえばポケモンカードの新シリーズホロンの幻影が出るんだった。
まずホロンの研究塔を集めないと。
泣いてる場合じゃない。
でもなかなか泣き止まない。
涙が止まらない。
何かして気を紛らわさないと。
何かしてる間なら少しは泣く量が減ってくれる。

そうだ。うささん生き返らせないと。
そういえばジャクムの書集めに誘われてたんだっけ。
これをやってなんとか泣き止もう。

暗い内容はあまり好ましくないんだったっけ。
何が出るかは分からないけど画像フォルダからランダム
c0073113_16431111.jpg

[PR]
# by hapinass | 2005-12-14 16:37 | 私事
死ぬ
今日の朝は急に喉が痛くて学校に行くのがおっくうだった。
10時頃電話が掛かってきてお母さんの実家のほうからで、おじいちゃんが救急車で運ばれたって内容だった。

12時頃になってまた電話が来た。
脳梗塞らしい。
脳に血がたまってて手術しようにもできない場所に血がたまったからどうしようもないんだって言われた。
あと1週間なんだって。



お見舞いに行くことにしました。
てっきり普通の病室でミカンでも食べてるのかと思ってた。
行ったら集中治療室とかいうところにいるそうで、行ってみた。
呼吸器だと思う。
そんな感じの機械が取り付けてあって寝てた。
顔が真っ赤だった。
「おじいちゃん起きないの?」って聞いたけど返事が返ってこなくて
もう一度聞いたら寝たままなんだって言われた。
悲しくてその場で泣いてしまった。
人前では泣かないようにしてたけど、泣いた。
おかしい話だよね。
絶対に誰かの前では泣かないようにしてたのに泣いた。
廊下でも、車でもずーっと泣いてた。
ずっとポケモンのヌイグルミ抱いて泣いてた。
何か抱かないと落ち着かない。

部屋から出て、立ち話をぼーっと聞いてた。
なんでも奇跡的にもっても1週間。
話的に今日、死ぬらしい。
もう脳は死んでてあとは心臓が止まるだけなんだって話をしてた。
心臓が止まるだけ。
止まるのを待つだけなんだって。そういう話してた。

おじいちゃんは私のこと兄弟で一番可愛がってくれてた。
受験で合格したときは泣いて喜んでくれた。
いつも私のこと「偉い」って褒めてくれた。
いっつも将来偉い人になるって言ってて私はソレを笑って流してた。

今日の朝、5時頃に車で出かけて帰ってきて寝て、そのまま寝たまま起きなくなっちゃった。
いきなりで誰もついてこれなかった。
なんでだろうね。
もう自力で呼吸もできないんだって。
だからいつも言ってたのに。
「お酒を飲みすぎるな」って言ってたのに、どうしていっぱいいっぱい飲んだの!
ちゃんとちゃんと言ったのに言ったんだよ。
私、ちゃんと言った。
どうして…おじいちゃん死ぬの。

何をすればいいのか分からなくなってきた。
ブログにでも書いて心の整理つけようと思ったけど落ち着かなくて涙がいっぱいで、そろそろ死ぬって話ばかりで、周りの大人はもう後のお話してて後は死ぬのを待つだけ。
もう脳は死んでるから心臓が止まるのを待つだけ

ポケモンが好きで、いっつも周りを笑わせることが大好きなのに…これじゃあ私ダメだ。
笑いとるどころか自分が笑えないや。
少し、大学休もう。
こんなんじゃダメダメだね。
メイポにいても多分、まともに話せないと思うから話しかけないで。
これを見てもぜんぜん笑えない。
何かやらないとおかしくなりそう

More
[PR]
# by hapinass | 2005-12-13 15:41 | 私事
大親分大暴れ
10ch裏通り2に大親分が沸いてるらしい。
そう聞いてサブで見てきました。
c0073113_1837780.jpg

c0073113_18371331.jpg

c0073113_18371964.jpg

しかも2体。
竜巻でHPとMPが1にされます。
恐ろしいですね。

その後メインで10ch裏通り1で狩りをしていたときのことです。
上に登ろうとして上を押したため間違えてポータルイン。
即お墓。
そのあとショーワから裏通り1に戻るときにHP回復するのを忘れ接触死。
30秒くらいで10%減らしました。
ジャクムで書集めとゾンビで経験値を稼がないと…。


■ヤフオク
c0073113_18435496.jpg

真紅です。
ローゼンメイデンです。
入札きてません。

c0073113_18443966.gif

カナリアです。
ローゼンメイデンです。
大人気です。

流石は真紅。
人気がないですね…。


c0073113_18451639.jpg

「調子に乗らないでよ」


私の中の評価は
紅い子  どうでもいい
蒼い子  ノリの悪さもいいところです。2番目くらいに好き。
翠星石  一番好き。どこがいいかと言うと髪のハネ。
苺     基本的に可愛さを狙ってるようなキャラは嫌い。もちろんこれも例外ではない。
水銀燈  好き。とことん悪者キャラでいてほしい。
金糸雀  影が薄い。アニメの1場面だけ見て声がよかったのでランクアップ。
薔薇水晶 誰?
めぐ    ヒロイン。こんばんは天使さん。
ジュン   通販で失敗した少年。
担任    あれだけの出番で存在感ありすぎ。
ラプタスさん 紳士なウサギ。

誰がアリスになるかということですが。
私の予想ではラプタスさんがドールたちをみんな破壊してしまうというバッドエンド。
これは近年まれに見るバッドエンドです。
実際そうだったらよくないですか?
あ、でもメグちゃんいますね。
メグちゃんも可能性ありますね。むしろメグちゃんの勝利でいいやと思う今日この頃でした。

■ヴァルキリー
ヴァルキリープロファイル2がPS2で出ます。
前作に新規ムービーを追加したヴァルキリープロファイルをPSPで発売するそうです。
ヴァルキリープロファイルを買ってきたのですがPS2だと不具合が出てうまく起動しなかったり途中で止まったり…。PSP買いますかね。
ぷよぷよフィーバー2も買いたいですし、これを期に購入考えてます。


ヴァルキリープロファイルとは?
北欧神話をモチーフとした世界観で人間の死と神々の物語を描いたRPG。戦乙女「ヴァルキリー」となり、神々の戦い“ラグナロク”に勝利するための戦士を神界に送り込むべく、地上界に降りて優秀な戦士となり得る死者の魂を集めて行くというものです。

キャラクターごとにエピソードがあるのが好きです。
ルシオが嫌いなのでAエンディングは未だに見てません。
ヴァルキリーで印象に残ってるのが変態錬金術師ですかね。
ジェラードとアリューゼは好きなので最後まで使ってます。
なぜかRPGやると、ほとんど定番のマゾいプレイをするハメになるんですよね…。
好きなキャラがみんな弱いとかそういうのが理由です。

ファイヤーエムブレムだと盗賊大好きなので8章くらいでレベル20になってたりとかします。
でもあれはドーピングできるしドーピングしなくても盗賊強いです。
封印では21章あたりのDナイト・マスターDナイト20体くらいいるなか特攻させてました。
これでも無傷で全て蹴散らすあたり素晴らしい回避率だと思います。
周りからはありえないと言われます…。
盗賊は宝箱と鍵を開けるためにいるユニットではありません。
特攻して敵を殲滅するためのユニットです。必殺もカッコいいです。
クラスチェンジ?何ソレ?という人なのでアサシンにはクラスチェンジさせません。
するとしてもローグ。
どうして盗賊ってかっこよくて性格のいいキャラばかりなのでしょうね!
最近のファイヤーエムブレムはキャラゲーになっててダメですね。
ハードでもぬるいです。
c0073113_19331654.jpg
カッコいいなと思ったのはドルカスさんです。




c0073113_19352935.jpg

シリーズおなじみアリティアの王子マルス様。
隣の国のペガサスナイトのお姫様にモテモテです。
c0073113_1937468.jpg

カッコいい盗賊のジュリアン。
弱いけどシスターのレナに恋をして山賊団を抜けて逃がしてあげたりとかいい話です。
まさか第2部でこれが最終章に必要になるとは誰も思わなかったでしょう。
レナさん誘拐される→レナ探しのため加入→最終章でレナが敵として登場→説得→レナ仲間
レナの兄は賊なんかと絶対結婚するなよと言ってる辺りジュリアン大変そうです。
一言二言の会話だけでいろいろな物が読めて楽しいです。
c0073113_1939141.jpg

アーマーなのに防御力の低いハゲ兄弟。
たしかこいつら最初出てきたときに牢屋に入れられてたから敵にボコられててワープで誰か送ってやらないと殺されるはず。
c0073113_19404447.jpg

強くて妹思いで優しいミネルバさん。
ドラゴンナイトってだけで勝ち組っぽいです。
妹が人質に取られて仕方なく敵に従ってたはず。
兄がいるけどそっちは敵なんですよ。
ちなみに兄はミネルバで打ち倒しました。
チキ使ってもよかったですけどあえて兄殺しとかさせたかったとかそういう理由でやった気がします。
懐かしいです。
今更ですけどファイヤーエムブレム(暗黒竜と光の剣)はオススメです。
頭を使いますがそれが楽しいです。

c0073113_19441353.jpg
GBAの盗賊たち。
これ以外の盗賊は論外としてください。聖魔のあの人は結構いいんだけど…。
これを書いていて女キャラで盗賊がいないのに気づきました。

メインが盗賊なのはこれの影響が結構あります。
裏で働きつつもかなり有能。
このゲームのおかげで盗賊=殲滅者というイメージになりました。本当にありがとうございます。

ながながと関係のないお話ばかりでした。
ここまで読んでくれた方お疲れ様でした。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-11 18:56 | メイプル
どうすればいいのか
今日は久しぶりのお友達がインしたのですが何か素っ気無いです。
いつもなら「はぴ」と呼ぶのに「hapinassさん」と言うのです。
それに敬語なんて使ったところ見たことないのに敬語。
とても気持ち悪かったです。
いったいどうしたのでしょうか?
私にだけ他人行儀でこっちが何か聞いてもスルー。

私が何かしたのでしょうか?
私が嫌いならそう言ってくれればいいのに。


■イベント
今日はモンスターの襲撃イベント。
ホームタウンであるカニングで張り込み。
結果ママシュ4匹と青テン3匹をご馳走になりました。
ドロップはなにもナシ。
8ch狩場1ではBGが沸いて午前から倒すのに躍起。
午後でもまだ倒せていなかった模様。
骨バルさんも沸きました。
そして大親分登場。
避難場所である2段目にはママシュが沸き低レベル者は生き残れない。
殺伐としたイベントでした。
GMはもうちょっと考えましょう。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-10 21:14 | メイプル
初めての武器庫
まずログインして友チャで紳士じゃない人がいたので、うささんがお怒りになりました。
うささんが実力行使で粛清しようとしたところ
「魔法の力が(ry」うささんが動かなくなってしまいました。
これからは本当に一人です。
少しjrイエティを狩っているとギルチャでお呼びがかかりました。

初めての武器庫です。
ドアで出た先は
c0073113_2142013.jpg

犬がいっぱい。
ヒールかけ続けるから狩ってみてとのこと。
1匹1980くらい入りました。
かなり美味しいといえば美味しいのですが倒すまでの時間とコストを考えるとマズい。
そしてアサルターを連発しているとヒールの範囲外に出てしまい
c0073113_21454117.jpg

見事にお墓ドロップ。
右の火ブルがすごいことになってますが気にしません。

明日からメイポのCMがテレビ東京系で放送されます。
これでおガキ様が増えなければいいのですが…。

公式ページもリニューアルしましたね。
韓国みたいにイラスト投稿も出来るようになってユーザーも楽しめるようになったのかな。
ああいうのはプロみたいに上手な人が投稿するので私みたいなイモは投稿しないに限ります。
このブログでほそぼそと絵と4コマを続けるのが性に合います。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-09 21:54 | メイプル
第4回ロト受付
第4回は来週の日曜日となります。
ただいまのキャリーオーバーは200kです。

これストレートで当てれば私のお財布ほくほくです。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-08 14:44 | ロト3
数日間のできごと
まずハマーさんがアバタープレゼンツと題したクリスマス企画で500p以下のアバターを友録してる人にプレゼントするというとてつもない行動に出ました。

で、ヘネシスの染毛券をいただきました。
ハマーさんありがとうございます。
あとでハマーさんには髪型をお披露目しに行きますね。
他の人は自力で私を探してください。
多分、見つけるのは大変だと思います。
かなりイメージ変わってますのでご了承ください。
SS撮ったのですが保存し忘れましたすみません。

次にmaplestoryという文字集めです。
MとSはレアらしいのですがドロップしてしまいました。
お友達からいらないアルファベットももらいイベント開始2日目で終了。
c0073113_23532184.jpg

c0073113_23533180.jpg

説明が詳しいです。
普段のイベントで悪魔の文書って何?みたいな人でも体験できるいいものだったと思います。
箱の中身はなんじゃらほいということですがチューチュー100個です。


攻撃軍手を作ろうと30%を買って青軍手にぺたぺたしましたが失敗。
いつものプリさんが紫軍手を狩り中にいきなりポイ捨て。
お値段を聞いたところ
「装備欄いっぱいでいらないから捨てただけ」
と言ってましたが…フリマで買ったやつですよねソレ。
見事にハメられましたよ。
いつかお礼をしないといけませんね。
でも強化は全部終わってるそうなので書で返すというのは不可。
いつかメルで変えさせていただきたいです。

その紫軍手ですが攻撃10%貼って失敗。
2つの軍手はただいまフリマに置いてます。
1個200kですが値段としては妥当なのでしょうか?

今日はショップのパッチでしたが紐と鈴はいまだ実装してないのでしょうか探しても見つかりませんでした。
すると、コンソメが「ショップへ逝け」とのこと。
逝ってみると
c0073113_23595329.jpg

照れるな。

はい。照れませんよ。
つけてみると照れてます。
ちなみにここ数日は夜は露店放置しております。
もし見かけたらコメント残してくれると嬉しいです。

あとはプレゼンが終わったとか疲れで頭痛と吐き気がするとかいろいろです。
守り星さんすみません。
狩りを速攻で終了させてしまい申し訳ないです。
早く体調を直してポケモン救助したいです。

そろそろ今までアバターくれた人にお礼参りに行ったほうがよさそうです(コンソメ除く
もしお取り込み中にでしたら大人しく立ち去ります。
まずその人たちが私の会えるような場所にいればいいのですが…
タナトスとかああいう場所だと行く前に力尽きますので。
[PR]
# by hapinass | 2005-12-08 00:03 | メイプル
ショップメンテナンス
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月7日(水)10:30〜11:00に、ショップサーバーメンテナンスを行います。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドスター(男女共用)
 ・クリアニット(桃)(男女共用)

 [服(上)]
 ・アンゴラハーフコート(女性専用)
 ・革ジャン(男女共用)

 [服(下)]
 ・プリーツスカート(青)(女性専用)
 ・ボーンバックルパンツ(男女共用)

 [靴]
 ・バブルスリッパ(男女共用)

 [武器]
 ・マイク(男女共用)
 ・ウンコスティック(男女共用)

 [盾]
 ・クローバーシールド(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・紅潮(男女共用)
 ・リサーチアイ(男女共用)

 [PET]
 ・メイプルキノコスーツ

 [ETC]
 ・天使様(5日/30日)


メンテナンス中はポイントショップのご利用はできません。
なお、通常のゲームプレイには支障はございません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


今回は関係ないと思いきや、クエストで鈴と紐をショップに置いてきたというやつがあるのですがショップに行くと見あたりません。
多分、実装してなかったのだと思います。
このメンテで鈴と紐が手に入ればいいですね。

紅潮はつけるとほっぺたが赤くなるというヤツですね。
リサーチアイはDBでおなじみのスカウター。
いいなと思うのはマイクくらいですね。
ぼえ〜な歌声を響かせるにはやはりマイクです。
このごろ、プリーツスカートのような青系統のミニスカが多いですけど実際試着してみるとどれも同じ用にしか感じないのは私だけでしょうか?


はぴ「サーチアイって何をサーチするのでしょうか?」
うさ「試しに使ってみればいいのキュ」
はぴ「それじゃうさサーチしてみますね」
うさ「どう?」
はぴ「CERO12 12歳以上対象 この視界にはグロテスクな表現が含まれています。」
うさ「キュ!?うささんのどこがグロテスクなのキュ」
はぴ「戦闘能力に関しては問題ありません。ただし、攻撃時に無駄な動きが多いのでそれをなくせば0.26%の戦力の(ry」
うさ(落ち着け…coolになれうささん。あの機械は何なのキュ?はぴすがまるで別人になってしまったのキュ。まさか、あれは何かの洗脳装置!外界人の仕業!?)
はぴ「よって今後の方針は」

べしっ

うさ「いい加減黙れ。外界人の手先め」
はぴ「う…うささんが蹴った。私の顔蹴った」
うさ「キュ?キュウウ?うささんはそのサーチアイという怪しい装置からはぴすを助けてやっただけキュ」
はぴ「ちょっとふざけただけなのに」
うさ「だ、だまされたのキュ!」
はぴ「顔がスポポビッチ〜」
うさ「はぴすの脳内が脳内が!!」
[PR]
# by hapinass | 2005-12-06 17:58 | メイプル