人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
友録たくさん増えました
昨日、友録がいっきに5人増えました。
大増量ですね。なんかポテチの20%増量並みにうれしいです。
さてさて、今日はですねメイポ100質問の続きをまたやっていきます。

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
   うさぎ装備にかめの甲羅でうさぎとかめ装備
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
   だーかーらー(ry
Q73.正直後悔していますか?
   さっきから言ってますけど(ry
Q74.サクチケについてどう思いますか?
   どうともいえません
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
   もってません
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
   ガシャポンなのかガチャポンなのかいつも考えています
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
   使ってません(使えません
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
   使って(ry
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
   wizetの意向を思いっきりシカトしてますね
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
   拡声器は必要かもしれませんが使う人によると思います
Q81.ペットを飼っていますか?
   犬なら メイポで飼うなら白ウサギ
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
   北海道犬で名前はラッキー。らーちゃんマジでかいくて(ry
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
   チャックマ
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
   紙袋(頭をすっぽり隠せるやつ
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
   へー。募集してるんだ程度の反応
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
   冤罪BANを減らしたいです
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
   会った事ありません
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
   操作が簡単
Q89.逆に嫌いなトコは?
   精神的におガキ様が多い、レベルがあがりにくい、マナーが悪い
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
   別にどうもこうも言われてもって感じです

メイプルの4コマを描いてるんですが、自キャラだけだとツライです。
誰かキャラ提供してくださいな(ネタキャラに昇格されますw
もうちょっと画力を上げたいですね。
スキルアップってやつです。JPEGキライ
友録たくさん増えました_c0073113_14334820.jpg

FLASH紹介してみようと思います
ニョキニョキ 結構前にはやった(?)電波ソング
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/
帰ってきたリアルポンキッキー キモカワイイじゃなくてキモイだけです
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-11i3j6ie
Nightmare City 第3回紅白FLASH合戦のMVP作品。これはかっこいいです。
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html
ウシガエル 同じく第3回紅白FLASH合戦の技術賞受賞作品。丁寧で一番好きです。
http://www.geocities.jp/iyasakado/usigael.htm

今回は長文になりました。
ラビ子ちゃんはおやすみ。
ポケパークオープンまであと1日
by hapinass | 2005-03-17 14:34 | メイプル