人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんかつまらない
なんだか最近メイポつまらないんですよね
やることといえば狩りやって終わりみたいな感じですし

どうすれば今の現状から抜け出せるのか模索してみます。

話は変わりますが、ポケモンワンダーランドのvol.4が発売されました。
今回の特集はポケパークです。
付録はポケパークの各アトラクションのイメージイラスト&ミュウと波動の勇者ルカリオのシール
ポケモンカード、バクフーンです。

ポケパーク開催期間限定でミュウの3D映画を公開しています。
それを見ると映画で活躍するニャースがもらえるそうですよ。
ただし本体はDSであることが条件です。
DS買っといてよかったですよ。

昨日、髪染めると言いましたが、本当に染めちゃいました。
もし訪問者が1000人いったらまた何かやろうかな?

ピーターラビ子ちゃん
「そこまでだ!人間ども」
2匹のウサギの前に現れたのは我らがメイプルキノコです。
「さあウサギたち。今のうちに逃げるんだ」
メイプルキノコさんが助けてくれるようです。
なんかつまらない_c0073113_19184588.jpg

by hapinass | 2005-03-22 19:19 | メイプル