人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VSカラス
傘がほしいのでカラス狩りをすることにしました。
すると
VSカラス_c0073113_1471992.jpg

カラスが2匹やってきました。
奴らの狙いはこのランチバスケット!
渡すものか!!
しかし、いくら倒しても倒しても沸いてきます。
そこで
VSカラス_c0073113_1491092.jpg

はぴ「タマゴを割られたくなければランチは諦めなさい」
定番の手段です。
右ではカラスたちが戸惑っています。いい気味です。
傘を渡さないからこうなるんですよ。
VSカラス_c0073113_14113385.jpg
なんとカラスは攻撃を仕掛けてきた!
まさか、ヤツは今まで本気を出していなかったのか…
カラス「ふはははは、こんな盗賊など私一人で充分よ」
はぴ「頭大丈夫ですか?」
結局、この日はなにもドロップしませんでした。
それでは、今からまたカラス狩りを再開してきます。

今日はツクシを見つけました。
なんか見てると春だって感じですよね。
見つけても決して折らないでください。雨降りますから。
私は3回折りましたけど3回とも翌日には雨が降りましたので。

ポケモンカードゲーム 構築済みスターター 「まぼろしのミュウ」と拡張パック「まぼろしの森」が6月30日にそれぞれ発売されます。買います。
それと金の空銀の海でハピナスを確認。今回はexとなって登場です。
弱いとかは言わないでください。当たるまで買い続けますよ。ハピナスのハッピーナースを見ながらカード開封…全滅。
by hapinass | 2005-04-15 14:15 | メイプル