人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふふふふふ…
じゃーんっ
ふふふふふ…_c0073113_17151765.jpg
うさぎさんを購入しました!
名前もつけました!
うるうる買いました!
1000Pが一瞬で消えました!

うさぎさんの名前は「うささん」です。
うささんかわいいです♪

ブログのタイトルが変わってないって?
実はこのうさぎさんは幸せうさぎではなく













肉食うさぎだったんです!
肉食うさぎとは?
うさぎなのですが主に肉を食べるうさぎです。狼の群れを1匹で狩って食べるという…
狩りスタイルは主に肉弾戦。驚異的な跳躍力を持ち鍛え抜かれた足で蹴ります。

でも幸せです。念願のうさぎですから♪
花梨鯖のみなさん。
もし、私とうささんを見かけたら暖かい目で見守ってあげてください
※エサはあげないでください。多分、噛み付きます


もうそろそろ1000HITいってるのではないか?
そういう声がちらほらと聞こえてきます。
まめろぐにトラックバックしてからアクセス増加。
ということはトラックバックしなければアクセスは減少。
つまり、アクセス数を抑えてます。
理由はネタがうかばないからです。
やってほしいことがあったらコメントどうぞ。ただし、命が脅かされるものなどはダメです。
by hapinass | 2005-04-20 17:23 | メイプル