人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
これがネクソンクオリティ
さっそくグルクエに行きました。
魔と盗賊は必須です。

1段階 通行券はモンスター25匹、全滅させて全部あつめます。
     つまり、考える必要もないんですね
2段階 箱の中の通行券を15枚集めます。
     これも考える必要はありません。
3段階 箱を叩くと中からブロックパスが3匹出てきます。
     これを全滅させて32枚の通行券を集めてクリア
4段階 暗闇に隠れたモンスターを倒します。
     が、集めるの6枚。ですが5枚しか集まりません。
     どこだどこだと探していると

運営者からのお知らせ 16:20からメンテを行います。

やってくれました。
今日はグルクエ3回やったのですが内2回は通行券がなぜか1枚足りないというバグ(?)で3度目の正直で4段階のが足りないと。
もうね、アホかとバカかと
今日日ガシャでパッチなんてはやんねーんだよ。
やっぱり今はあれだね。
GMがモンスターの経験値5倍にして狩っててそのままにしてたからパッチします。

吉野家ぶるのはやめてっと

臨時のパッチまでは銭湯でガチャすると、11回中11回アーツが出てきました
なんて人もいました。
どうやらガシャでアーツしか出なかったとかなんとか拡声器でもそんなことが流れてたような
ガシャの中身修正ですね

灰オークにただいま出品中。
今週の金曜日PM7時で〆ます。
ぜひ見てってください。
促進剤は標準以下ができないようになったそうなので促進剤は買いですよ。

◆期間限定クエスト「鯉のぼり作成」
必要アイテムは夜行の三角巾、宝石(ランダム)1個
夜行なんて狩れませんよ。トパーズだったら4個あるのでトパーズであることを願います。
報酬の柏餅って包みだったんですね。タヌキとキツネとカラスが入ってるそうです。
今ジパングの人気モンスター詰め合わせじゃないですか。
これは絶対確保したいですね。サブで行って来ます。
夜行の三角巾募集します。売ってください。

◆アバター
ウサちゃんかわいいですよー
で、ウサちゃんとチェリーワンピ装備してみました
試着はいいですね。着せ替えがメイプルの楽しみの1つなのでこういうカワイイのがあるとうれしいです。
これがネクソンクオリティ_c0073113_163282.jpg
しばらくは4コマなんて描かずにグルクエ祭り。
うささん「ねえ、チェリーワンピとウサちゃん買わないのキュ?」
はぴ「買いません」
うささん「試着ではあんなにはしゃいでたのにね」
はぴ「買えたら誰も苦労はしませんよ」
うささん「貧乏性?」
はぴ「参考書やら服やら学食やらリアルはお金がかかるんです!」
うささん「バイトすれば?」
はぴ「自車校いって大学いってどこにバイトの暇があると?」
うささん「メイポする暇削れって言ってるキュウ」
はぴ「夜の9時からバイトしろってことですか?」
うささん「………ごめんなさい」
はぴ「分かればいいんですよ。分かれば」
by hapinass | 2005-04-27 16:33 | メイプル