人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
グルクエ注意報
グルクエって恐ろしいですね。
何が恐ろしいかというと

通行券がなぜかたりない。
5人いないとクリア不可能

この前の散歩道で
カンキセ: わしは両手剣の書がほしいのう。
パールムーン: 欲しければ、それに見合った働きが必要ですわよ

1回クリアできたのですが景品は銀の原石2個
たぶんモンスターをいっぱい倒すのがいいアイテムゲットの鍵だと思われますね。

ほかにも闇クリの原石1個、書などみんないいものばかり。
ガンガンモンスター駆除しないとダメですね。

…サベジ4連でがんばります。

グルクエは5回やりましたが、クリアは1回。
ちなみに5回ともリーダーです。
カニングのグルクエのときからリーダーばっかりやってたのでリーダーがもう落ち着いてきました。
リーダー最高です♪

◆募集
 夜行の三角巾 600個 1個あたり300メル
 黒水晶      2個 1個あたり10k

売ってくれる方は内緒ください。

◆ゲームイベント
 5月5日(木)ゲームイベントが行われます。
 かりん鯖は10:30〜13:3-まで
 時間内、各ワールド8ch内のいたるところで、モンスターが異常増殖します。
   友達とでも、初めて会う人とでも、力を合わせてモンスターを撃退しましょう。

   また、運がいいと「宝の地図」を見つけることができるかもしれません。
   見つけた「宝の地図」を、リス港口のNPC「バイキン」に渡してみましょう。

 ※「宝の地図」は、お一人様一枚のみ取るようにお願いします。

ということなのでメインはこの日までに柏餅クエストもかねて旧大陸に帰還します。

宝の地図…今回こそゲットしてみせますよ!

うささん「あ、ムリムリ」
はぴ「!?」
うささん「あなたの運じゃモンスターにノされるかモンスターに会えないか、会って運良く倒しても何も手に入れられないかのどれかだから、その間にグルクエ回ってたほうがいいと思うキュ」

ゴシカァン

こういうのって絶対、運がいい人は一人で2枚とか持ってるんですよね…
そういう私もイベント2回連続入ったりしてるんですが。
宝探しはアイテム落ちてるの見たことすらありません。

こういう時のモンスターはまた黒テンとかなのかなぁとか思ったり思わなかったり。

友達から借りた強化ペットボトルでがんばります(グルクエを
by hapinass | 2005-04-28 17:46 | メイプル