人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お花見
今日はサークルでお花見をしてきました。

電車にのって出発だー
現地集合なのでさっそく電車に乗り込もうと意気込んでいると
「強風でビニールが下線に付着しただいま撤去作業をしております」
と放送が流れてきました。
結局30分遅れで出発。
なんとも運がないですね。

で、現地につくと桜は満開。
とても美しい光景です。
桜の花はとても好きです。
あのピンクいところとか舞い散る花びらも綺麗なんです。

で、計画性のないお花見なので13:00からのはずが17:00スタート。
お肉じゅーじゅー焼きます。
ちなみに火器厳禁の看板の前でバーベキューしてます。

先輩と話をしててよく言われたのが
おもしろい子だね。
普通だと思うのですが、これはよく友達とかにも言われます。
不思議です。

7時になりまして、寒くなったので終了。

実は、いつもネックレスをつけてるのですがそれを最近なくしました。
ネックレスといってもローズクオーツという淡い桃色の石に麻の紐を通しただけの手作りネックレスなんですけど、これをつけてないと落ち着かないんですよ。
ここ3日間はそれがなかったせいかちょっと元気がありませんでした。
で、やっと見つけました。
びっくりですよ。
何度も探した場所にあるなんて。
でもこういうのってよくありますよね。
探した場所に結局ありましたっていうこと。

試着で表情も試せるようになったんですね。
お花見_c0073113_21122848.jpg
この表情結構好きです。
お花見_c0073113_21125454.jpg







お花見_c0073113_21131755.jpg
おやすみなさい
by hapinass | 2005-04-29 21:14 | 私事