人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
特班員がカワイイです
昨日もグルクエに励んでいると
特班員がカワイイです_c0073113_1811445.jpg

東山?

東山さんのところに時空のひずみが出現?
東山さん大変です。


そして数秒後には
特班員がカワイイです_c0073113_1812339.jpg

特班員さ~ん
大丈夫ですかー
明らかに遺言という感じです。



でもカワイイです♪
なんというかこの演出してるGMがとてもカワイイと思いました。
残念だったのは今回は「ぴーがが」を言ってくれなかったことでしょうか。

メイプルのGMがカワイイのは仕様ですか?それともバグですか?
バグなら早く治してほしいです。

昨日はグルクエの景品が焼きそば5個×2
もうため息出ちゃいます。
すると、寛大な猫の女神さまが私を哀れんで赤マントくれました。
私も思わず喜びのあまりティッシュを大量に撒き散らしました。
o((><o))o片付けなくちゃ

特班員がカワイイです_c0073113_18163013.jpg

by hapinass | 2005-05-01 18:17 | メイプル