人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アンケート更新
メイプスルトーリー公式HPでアンケートが更新されました。
内容は日本オリジナル要素で充実してほしいものは?です。

項目は
モンスター
武器
防具
Pアイテム
マップ
クエスト

私はクエストに入れておきました。
今のところは武器が大人気ですね。これからどうなるのかが注目です。

昨日もグルクエをしたのですが…リーダーがとんでもない人でした。
グル入れてもらって言うのもなんですが、ちょっと問題アリです。
グルクエ中にP売ってとか死ねとか普通に言うんですよ。
で、グル員みんな呆れちゃって一人が人気下げました。
そしたらリーダーがムカツクからって強退。
そのあとグルメン募集してきてやったのですが、魔がいないことに気づきまして逆ギレ。アイツ何やってるんだよとか新しく入ってきた人にはわからないのに文句をぶちまけてきまして、それでメッセで私と合わせて前からいた3人で相談。
なんでもその人はメインが有名だとか。サブでグルクエやってるみたいなんですけどサブもグルクエでは有名らしいです。
たぶん、今まで会った人のなかで最悪な人間だと思いました。
やっぱり自分でリダやったほうが落ち着きますね。


◆マリグナ
私は今日までだまされていました。
スーパーマリグナント大戦。
PS3でゲーム化。

しかし!
日付を見ると4月4日
そう…これはエイプリルフールのネタだったんです!!
やってくれましたAQUAさん。まさか今日まで騙されていたとは!!
by hapinass | 2005-05-12 16:26 | メイプル