人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドーピングコンソメSS後日談
この前ドーピングコンソメというSSをやりましたが、それには落ち度があったことが判明しました。

はぴ「なにやってんの?」
弟「ウルトラグレイ狩り」
はぴ「へー。さっさと死ねよ」
弟「鬼だな」
はぴ「ちょっと!なにその右上のやつ」
弟「聞けよ」
はぴ「いいからそれ何?」
弟「鎮痛剤」
はぴ「へー」
弟「でもここ魔法攻撃だから意味ないんだけどな。意味なんで地球防衛本部で売ってんのかわかんねーし」
はぴ「とりあえず置いとこってやつでしょ」注釈)エオス塔の存在を全く忘れてます
弟「そういやこの前のSSにこれ使うの忘れてた」
はぴ「これって丸薬と効果打ち消し合うんじゃないの?」
弟「いや、普通に使えるよ」

あれはドーピングコンソメでなかったのです!
みんなを騙してました…まことに申し訳ありません。
この場を借りて謝罪します。

弟「なんか狩りするときにドーピングしないと狩れなくなってきた」
はぴ「戦力的に?」
弟「効率的に」
はぴ「あのSS撮る以前に普通にドーピングかよ」
弟「うん」

私はブースタあっても使うの忘れてますし、たこ焼きすら使うの忘れてます。
狩りには向かないのかなぁ
でもメイプルから狩りとったら何も残らないですね。

はぴ「ロックマンエグゼっておもしろい?」
弟「戦闘がおもしろい」
はぴ「ふーん。今度貸して。」

ということでロックマンエグゼでもやりますか。
でも、ポケモンリーグの受付が始まりましたし、ポケモンの強化もしたいですね。
エグゼやるのは後ということで。

灰オークで短剣70%書を420kで落札。
早速ペットボトルに張りました。ぺたぺたっと
で、結果は成功ですよ。
これで闇いってたら武器ないですから、大変なことになってましたよ。
まあ、消えたら消えたでペロキャンでm(ry

ドーピングコンソメSS後日談_c0073113_2217025.jpg

友達を描いてみました
by hapinass | 2005-05-16 18:00 | メイプル