人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
モーメガバン強化
モーメガバンとジャクム様に強化のパッチがはいりました。
ジャクム様は関係ないんですけど、モーメガバンはまだまだお世話になりますから。

さっそくグルクエやりました。
7段階のロムバードのところで
「どこかにロムバードが召喚されました」
と出るようになりました。

9段階
モーメガバンに当たっただけで600を越えるダメージ
魔法で400を越えるダメージ
そして…スキル封印命中率の低下
完璧にグルの攻撃が封じられました。
戦士も死んでしまい、投げと氷魔と私だけ。
前線でがんばるしかない!

ジャンボたこ焼き投与!
サベジ。サベジ!ブースター。サベジ!!
で、なんとか倒しました。
強化モーメガバンにとどめを刺すことができました。

そして景品をゲット。
景品は…ジャンボホットドック。祝500個目

そのあとレベルがあがりまして、レベル48です。
グルクエに万能薬は必須です。
で、店に買いにいったんですが万能薬売ってません。
売ってるところ知ってる人は教えてください。
by hapinass | 2005-05-18 21:49 | メイプル