人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
救いようのないバカとはまさにこのこと

うささんが消えました。
そのときのSSです。
救いようのないバカとはまさにこのこと_c0073113_1959011.jpg

消えないのでこれは奇跡かと思った瞬間でした。
友達がネクソンマジックと発言し…うささんは消滅しました。

うささんが消えてからというもの友達がインしても挨拶する気力もなく、昨日は結局無言で落ちました。
はぁ…私バカです。
たかがメイプルで1ヶ月飼ってたうさぎが消えただけで落ち込むなんて。
正直なところ、ペットを買ったことを後悔しています。
あの時、うささんを買わずに友達にガシャチケをプレゼントしていれば、相手もハッピー私もハッピーだったはず。
こんな気持ちにならずにすんだのに。

しかもonokenさんの探し物を聴いていたので余計に響きます。

うささんが消えたことでメルを拾わない癖がついてたのでメルの拾い忘れ、うささんがいないのに間違えて「話して」とか命令したり。
もはや依存症。


救いようのないバカとはまさにこのこと_c0073113_19594254.jpg

小さくて可愛い子ウサギでしたが…でしたが!?
これでも充分……







不自然な人形にしか見えません。
by hapinass | 2005-05-20 20:00 | メイプル