人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オールナイトフィーバー
昨日はいろんなことがありました。
まずは9時からsisterの大会。
で、毎回なんですが2回戦で負けました。
なぜか2回戦でいつも負けます。
カードの引きが悪くてミル姫きませんでした…くればアンデット一掃できたんですけどね。
みんなが気になる決勝戦はコチラ


ツチ > さぁ聞こう、知の囁き!ver3.6t ≪5連勝中≫
さか > 星降る天よ、我を誘え。ver3.6t ≪6連勝中≫
ツチ > 戦士No.048708057503273000231238
さか > 戦士No.069000253000255000112148
ツチ > 検証ID:2066 お願いします(申込側)
さか > 検証ID:1931 お願いします(受け側)
さか > ターン1/BN:01343810
ツチ > ターン2/BN:02342500
さか > ターン3/BN:03154600
ツチ > ターン4/BN:04342440
さか > ターン5/BN:05263800

素晴らしい戦いでした。
決勝以外でもいい試合は多数ありましたよ。
HPが4桁いく魔のコンボとかを魔女狩りで封じたり、バニーボーイを見たのは初めてでしたよ。
天伊かな・スウィーティーを見たのも初めてでしたね。
神々の使途でもHP4桁いけますね…場にいるヘブンズを神格にして8ターン放置するとセットIDとかがとんでもないことになります。
一時、HPがどこまでいけるかっていうのを競ってた時期もありました。
本当にいい試合でしたね。
今日は公式大会があります。
ランダムデュエルなのでアイコンが鍵を握りますね。
私は出ませんけど。


そのあとメイプルをやりまして
とうとう、あのママシュ様に会いました。
オールナイトフィーバー_c0073113_13292367.jpg
強いですね、ママシュ。
なんとか倒せましたけど苦戦を強いられました。
今度ママシュとデカスラとモーメガバンで戦ってほしいです。

ママシュにも会えたことで喜びつつ、うささんと親睦を深めるために命令。





オールナイトフィーバー_c0073113_13312435.jpgそして…とうとうレベルアップ♪
レベル15になりました。
うささんペラペラしゃべりますよ。
by hapinass | 2005-05-29 13:36 | メイプル