人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドーピングコンソメスープのレシピ!
今週のジャンプのネウロの左端見ましたか?
本編の1P目はいつものようにヤコのグルメ。
で,隅を見ながら読むクセがついてしまったのですが、なんとネウロの1巻が出るそうです。しかも。
至朗田シェフのドーピングコンソメスープのレシピ付き
作者はネットをよく見てるみたいですね。
じゃなきゃ普通はジャンプの余白で宣伝なんてしませんよ。
下はネウロのネタバレなのでまだ読んでない人はスルーしてください






今週のネウロの感想
・表紙のヤコがカワイイ
・あかねちゃんがびちびち
・風太くんにワロス
・DCSキター
・ヤコのグルメライフに憧れた
・吾大が売ってたジャンプの表紙の忠実!!うらぎり君って何ですか?
・ジャンプで人を殺せる

次回予告は「魔界探偵事務所に再び訪れるあの男とは…!?」
鷲尾!鷲尾ですか!!劣化火口ですか。(火口はデスノのヨツバの人)
でも今回の流れからどうやって鷲尾が出てくるんでしょうか。至朗田シェフがDCSでごしかぁんして刑務所から脱走?まあ至朗田シェフは使い捨てだと思うのでそれはないですね。

この漫画がいつまでジャンプで生き残れるのかが心配です。
武装練金みたいに単行本が売れても本誌で掲載低かったら打ち切りみたいですし今のところはネウロはまあ安泰かな。
あと心配なのは作者。前に巻末コメントで「理論的には、人間は牛乳とほうれん草だけで生きていけるのでは…?今度試してみます」と言っていたので実際にやってないか不安。もしやってたら絶対もちませんよ。
作者に肉の入った鍋を食べれるように単行本を買いましょう。
ということで、コンソメ君。
単行本の購入はまかせましたよ。
私は6月30日発売のポケモンカードを箱買いしなければいけないのです。
…金の空銀の海。未だハピナス当たりません。いい加減ほしいです。

なんでもコンソメがローア作ったそうです。
標準+2の良品。
夢も希望もないダメローアはといいますと、30%・60%・60%の書が成功したためダメローアが輝いた未来に変わったそうです。
自分で作ったため財力と時間をフルにかけ夢と希望に満ちたふれた手作り良品ローアは投擲10%と100kで売ったそうです。

30%60%70%成功っていいですね。
コンソメの失敗が私の書の成功になってる気がするのでしばらくは書貼れませんね。
まあメイポやってないので貼るもなにもないんですが。

今使ってるカウンタがどうも多く回って困ってます。
他のカウンタに替えようかな
by hapinass | 2005-06-13 10:15 | メイプル