人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ここのところのメイポの近況
最近、いろいろありましたので
それをまとめます。
まずアイゼン強化なんですが、30%貼って失敗。
守り神がいたから闇いかなかったと思えばありがたいものです。
次に新マップ。
マップも音楽も綺麗です。
ただ重いのが残念です。

今日はジャクム様をやりました。
私が死んでしまったので1回やり直しをさせてしまいました。
グル組んでくれた人には申し訳ありません。
今度からは気をつけます。
経験値は42%→57%。
これは美味しい?のかな。
でも閉鉱帰還の書も手に入ったのでコレを1個50kくらいで売れば黒字。
狩りに勧められたジュニアイエティを狩る。
自分で言うのもなんですが、素晴らしい計画です。


昨日聞いたばかりなのですが、ぴくさんのペットの名前がまた思い出せません。
種類は黒猫だった気がするんですよ。
で、弟に覚えてないか聞いてみました。

コメ「あれだろ。ゼロマル」
はぴ「ゼロマルはワタルさんの猫。あとで内緒で謝罪しておけよ」
コメ「なんだっけ」
はぴ「ヌコじゃないのは確かなはず」
コメ「うはwwヌコってあんた…ちゃんねらーかよ」
はぴ「なんとなくピクさんの猫=ヌコってイメージが抜けなくて」
コメ「今度聞けよ」
はぴ「ヤダ。昨日聞いてまた今日も聞いたら迷惑だって」
コメ「毎日しつこく聞けb」
はぴ「張り倒していいですか?」

ぴくさんすみません。
二人そろって覚えてません。もうヌコでいいですか?

あとカプリンを外すことになった。

今日は最後に悲しいお知らせ。
うささん消えました。
なんだか、今回は前回よりはヘコんでません。
少しは大人になったかな。
でも、まだ「抱いて」とか「話して」と命令してしまいます。
そのあとの空しさがまた…。
うささんが消えたら何が残ってるんでしょうか。
うささんにメル拾いを任せてたので今日からは自分で拾わないといけません。
人間、便利さに慣れるとダメになりますね。
もう4コマにうささんネタが描けない。
それではボツになった4コマの1コマをピックアップ。
ここのところのメイポの近況_c0073113_225122.gif



◆自車校
卒検落ちました。
しかも普通じゃない落ち方で。
最後の最後で誤ったというかなんというか。
これはAO入試以来のヒドさでした。
来週こそ合格して自動車を乗り回します。
ささやかな夢ですが、警察署の前でスピードを出すっていう夢があります。
夢のためにがんばります。
by hapinass | 2005-06-26 22:06 | メイプル