人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たまにはマナーを見直して
メイポにもDJMAXにもインできない状況です。
いったいネットの接続はどうなってしまったのでしょうか?
普通にMSNとかはインできるんですけどね。

さて、それではこのブログで何をやればいいの?
なんてことになりました。

今日はマナーを見直してみます
掲示板の書き込みマナー
こちらのサイトは参考になりました。
掲示板の書き込みだけではなくブログとかのコメントなどでもいえることだと思えます。
確かに例に挙げられるような書き込みをされると困ります。
いきなりタメ語とか使われても困ります。
私の場合は穏やかな心でささやかな怒りを覚えます。
管理人の殺すリストではなく、うささんの食料リストランキングの上位にランクインするかもしれませんね♪

このブログはみなさんのマナーがいいので大変な事態には陥ってません。
こうやって今、のんびりとブログを続けていられるのも見てる人のおかげです。
ありがとうございます。

平和っていいですね。



話題は変わりますが
電車男の映画版見ましたか?
友達に映画の電車男の電車男を応援してる夫婦に似てると言われました。
もちろん妻のほうですよ。
あまり嬉しくないです。
見たことないから分かりませんけど、なぜか嬉しくないのが本音ですね。

◆炭酸
炭酸飲料は飲めますか?
私は苦手です。
まあ、飲めるには飲めるのですが炭酸が強いと「ふぇ〜」と言ってしまうのです。
いったいなぜ「ふぇ〜」なのかは分かりませんがでるんですね。
炭酸が強ければ強いほどふぇ〜度も高くなります。
周りには笑われるんですけど「ふぇ〜」って言うのは特殊なんでしょうか。
今日はファンタのレモンの新しいのが出たので飲み比べ。
すっぱさ2倍とすっぱさ4倍。
どちらもギンギンに冷やしました。
-すっぱさ2倍
 ふぇ〜
-すっぱさ4倍
 ふぇ…!?痛い!口の中痛い!!
わかりにくいですか?
すっぱさ2倍は普通に飲めます。というか普通です。
ファンタの普通のレモンと比べると普通のレモンが甘く感じます。
4倍はなぜか炭酸が強い気がしました。
炭酸が強すぎると痛くて飲めません。
コカコーラC2のときも痛くて飲めませんでした。
やっぱり炭酸よりオレンジジュースですよ♪
by hapinass | 2005-07-13 10:31 | 私事