人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
55の壁を越えました
ジャクム1段階を3回やりまして2回成功。
そのうちの1回に異変が起こりました。
55の壁を越えました_c0073113_2024275.jpg30枚しかないはずの帰還書の紙切れが31枚あるのです。
それでもなんの滞りもなくクリアできました。
あの1枚はどこから沸いてきたのかわかりません。
そしてレベルアップ♪
SSは撮れませんでしたorz
やっとのことでレベル56です。
長かった…本当に長かったです。
次の目標は60です。

閉鉱帰還書も稼ぎましたしゾンビへ行ってみました。
3回死にました。
3回全部ラグ死ですよ。
ゾンビって重いんですね。

たまに友達に言われるのですが敬語使わなくていいよということなのですが
できれば敬語じゃないほうがいいらしいのですがどうも敬語を使ってしまいます。
これでも最近は敬語が崩れてきたのですが難しいようです。
敬語を使うのには理由がありまして

・敬語じゃないと落ち着かない
・相手と距離を一歩おける

といった感じです。
直そうとはしてますが、どうも敬語になります。
友録入れてる人は気長にまってくださいな
by hapinass | 2005-07-29 20:11 | メイプル