人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日はいろいろ盛りだくさん
昨日はいろいろありました。
まずドレイクの食卓でグル狩りして死にました。
すみませんでした。次からは今まで以上にカーゴに気をつけます。
しかもレベル60と70上服までもらってしまいました。

そのあとリスに行って書を買いました。
そこで私の中でいろいろあって気が滅入りました。

エルナスに戻って倉庫にでも行こうと歩いていると
鶴さんに会いました。
ジャクム1段階に誘われたのでご一緒させてもらいました。
私だけ身内にいきなり割って入ってしまった感じで寂しかったです。
初めてドアというものを体験しました。
聞いたことしかなかったのですが便利ですね。ちょっとプリにあこがれました。
4回くらいやりまして書は1回成功でした。
今度は全員で書を取りたいです。
足を引っ張らないようにがんばりますよ。
そのあと友録が増えました。

今日は暁さんの誕生日なのでヘクタを狩って最初に出たレアドロップをプレゼントすることにしました。出てきたモノがモノだったので喜んでくれるか心配です…

昨日はいろいろ盛りだくさん_c0073113_1832452.jpg

私の自作ゲームの仲間キャラかな姫です。
戦闘パートでは魔法キャラです。万能というわけではなく攻撃魔法だけみたいな感じですね。回復魔法なんてドラクエでいうキアリーとベホイミくらいなものです。よすみほどの癒し効果はない絵です。

ちなみに今回のヘッダのドット絵なのですが一応「夏祭り」をイメージしました。
アバターで浴衣ほしいですね。この着物も懐かしいです。
by hapinass | 2005-08-03 18:34 | メイプル