人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
黒が似合う女
ムーンライトの黒で思い出したので書きます。

去年の春のことでした

はぴ「私、今年は黒が似合う女になるから!」
親友「そう」
はぴ「ガーネットクロウみたいな感じに黒が似合う女になるから!」
親友「ガーネットクロウは黒がよく似合うからね」
はぴ「今日は黒い服を買うの」



はぴ「暑い…」
親友「今年は特に暑いね」
はぴ「黒は日光をよく吸収するから黒が似合う女宣言撤回」


はぴ「とうとう秋がやってきたー」
コメ「だね」
はぴ「私、黒が似合う女になるから!黒が似合う女宣言復活!!」
テレビ「今年はハチがよく目撃されています。専門家によると(ry」
はぴ「刺されたら痛そうだよね」
テレビ「ハチは黒のものに攻撃するs(ry」
はぴ「黒が似合う女宣言撤回」


はぴ「大人な服を買って気分は大人になるぞー」
親友「これいいじゃん」
はぴ「うん!それいい!!私も最初からこれがいいと思ってたんだよ」
親友「今思いついたでしょ」
はぴ「うん」
購入したのは茶色のタートルネックのセーター
家に帰ってから黒が似合う女になると誓ったことを思い出し引きこもりたくなった。

今年こそ黒が似合う女に…なりたいですね
by hapinass | 2005-09-05 19:36 | 私事