人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハーロウィンですよ
今日はハロウィンなのでヘッダをハロウィンっぽくしました。
明日帰ってきたらカニングのやつに直します。

昨日GMに会うことができました。
虹ロマンさんがショーワにいるとの情報を聞いていってみるといましたよ。
モンスター召喚してくれまして重かったものの倒すことができました。
楓ではショーワに大親分が召喚されたとかで大変だったそうです。

昨日は経験値2倍。
もはや経験値に興味のない私には関係のないものですがこの時間に裏通り1で狩る人が多いのでそこに混ぜてもらいます。
3人で狩ればドロップ10%アップです。
ショーワは元から2倍でさらに2倍の4倍。さらに10%アップ。
これなら劉家之剣がドロップできるでしょう。
と、期待していたのですが2時間狩った戦利品は

エメイヤ2個
弓促進剤2個
ドロシー1個

               以上

なんですかこれ?
レベルあげたくないのに上がっちゃったじゃないですか。
ただいま68の4%です。
昨日は経験値2倍でしたがグル狩りの組んでた人のレベルのため効率が落ちて20%しか稼いでません。経験値2倍といってもなんか実感沸きませんね。
サクチケにお金を使うのがもったいないと思いました。
1000Pあればいろいろ買えますよ。
私の使い道は

うさ帽子
うさブーツ
なんかの服
生命の水生命の水生命の水生命の水(ry

ほとんど生命の水ですね。
昨日もいつものプリさんにお会いしました。

ハーロウィンですよ_c0073113_21345167.jpg

うささんの華麗なるレベルアップです。
何回か誤爆してお待たせしましたがレベルアップでございます。
うささんのレベルも21。
自分のレベル上げよりもうささんのレベル上げのほうが楽しいです。

ハロウィンということなので今日は私にトリック オア トリート か trick or treat と交換窓で言ってください。
何かしら出します。
この時間にこのブログを読んだ人でかつそんなことをする暇のある人間はいるのでしょうか。
by hapinass | 2005-10-31 21:35 | メイプル