人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハロウィン後の祭
昨日はいつものプリさんから盾書30%をもらいました。
で、貼ったら見事成功ですよ。
ハロウィンの奇跡ですね。

ジェーンクエの最後のヤツをやっていなかったのでやろうということになりサブを駆使して塊を運ぶこと5往復。
やっと完成した星の石。
で、クエスト欄を見ると材料は「月の石」
誤爆してました。
確か星の石を使うクエストがあったと思ったので調べると「アルケスタと闇のクリスタル」
闇のクリスタル塊が必要なので断念。

結局またサブを駆使して月の石を作りました。
手伝ってくれてありがとうございます。

友達が手下Dを狩ってると聞いたので狩ってみたくなりました。
私の場合狩るじゃなく倒すなんですけどね。
いつものプリさんがご一緒してくれるとのことで行きました。
chを探すとあっさりと空いてるchを発見。
以前駐車場には1回行った事があるのですが本当にすぐ帰ったので音楽をまともに聴くのは初めてです。
メイプルにはない感じの音楽だなと思いました。
で、Dを倒すのですがヒールがありがたいです。
HP回復の出費がおかげで0です。
サベジで6発。
ジャンプしながら狩ればノーダメージで倒せます。
ただしまわりに敵がいない状況のみ。
倒せたんだと感動していると
ハロウィン後の祭_c0073113_2216244.jpg

バスッ
ハロウィン後の祭_c0073113_22164815.jpg

バスッ

4発で沈めてました。
しかも6体同時に倒してたりします。
魔法防御が低いので狩りやすいとのことです。
いつか私もここにお世話になる日がくるのでしょうか
by hapinass | 2005-11-02 22:18 | メイプル